【OMO7大阪】星野リゾートでステキなガーデンを眺めながらのモーニング

OMO7のカフェ

レビュー

OMO7の外観

このオトシになって、初めての大阪観光。

そんなキッカケは、あの西成地区に星野リゾートがホテルを建てた、ナンてのをテレビで見て、行ってみようかナー、ナンてことでヤッて来ましたよ。

OMO7の館内

そんな大阪観光の初日は、道頓堀のクルーズでグリコサインにコンニチハと、ランチは今井のきつねうどんの後のコーヒーブレイクはアメリカン

エントランスの通路はたこ焼きデザイン

夕方から新世界に繰り出して、かんかんのたこ焼きに、夜は通天閣と串かつ。

ソンな初心者マーク丸出しのコテコテ観光でしたよ。

カフェの席の様子

で、2日目の朝食は、お泊りしたOMO7大阪のカフェモーニング。

モーニングメニュー

コチラのオススメモーニングのクロックおかんセット(1250円)を頂きましたよ。

クロックおかんの先には朝のバルコニー

前日の小雪ちらつくお天気から、一転しての朝からのピーカン晴天の中、目の前の広々としたガーデンを望むお席で頂きました。

クロックおかん

思いの外、ボリューミーなモーニング。

お好み焼きフィーチャーの2枚重ねのクロックに、

ミネストローネスープ

ミネストローネと、

ボリューミーなサラダ

このタップリのサラダ。

朝からガッツリ栄養満点、というカンジですね。

ミネストローネで野菜をシッカリ取れますよ

このミネストがナカナカに美味しく。

クロックおかんウマソーです

そしてクロックおかん。

パンに乗せた玉子焼きにソースとマヨという組み合わせが、先ずはお好み焼きを彷彿させる美味しさ。

クロックおかんはナカナカボリューミー

そして、二枚重ねの食パンは、ハムチーズサンドというダブルの構成。
コレがナカナカに美味しいですよ。

クロックおかんケッコウお腹にたまります

このクロックおかんだけで、かなり朝からガッツリというカンジですね。

サラダはドレッシングがウマいです

そして、マカロニとひよこ豆で更に炭水化物ガッツリというカンジのボリューミーなサラダ。
クリーミーなドレッシングがこの炭水化物たちに合う美味しさで、ボリューミーですがパクつけるウマさです。

サラダを頂く

モチロン、野菜もタップリで、朝食からコンだけ頂いたら、もう腹パンですよ。

クロックおかんケッコウお腹にたまります

コレはお昼は軽めで十分だナー、ナンて思って良く晴れた窓の外を見ながら、朝からの腹パンにチョッと満足キブンだったりします。

OMO7のカフェで朝からマッタリと

チョッとイイ日になりそうなヨカンでしょうか。

ごちそうさまでした。

アサヒが射し込むラウンジ

Shop Information

OMO7大阪 by 星野リゾート(ホームページへ)

大阪市浪速区恵美須西3丁目16番30号

050-3134-8095

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事