【ZARUYANOTONARI】稲城のざるやの隣にあるカフェで和むコーヒーブレイク

ざるやのとなりの外観

レビュー

本当にざるやの隣にありました

よみうりランドの天安で、サイコーのチャーハンと、サイコーの餃子の組み合わせを堪能した後は、バイクで10分程移動して稲城長沼駅近くのカフェへ。

お店の名前が、ざるやのとなりというコトですが、ホントにざるやの隣なんですね。

開店前のお店の様子

到着したのは開店15分ほど前。

カウンター席の様子

開店前から待っていたのはワタシのみというコトで、開店早々に5席程並んだカウンター席へ。

メニュー
目の前にはコーヒー豆が並びます

インスタで見かけたプリン目当てに訪れましたが、この日のスイーツはバナナケーキ(250円)のみというコトで、ルワンダだというこの日のコーヒー(600円)と合わせて注文しました。

お店の奥には映える緑が見えます

店内は古民家っぽい雰囲気で落ち着きますね。
5月になって強くなってきた日差しが柔らかく入り込むステキな雰囲気ですね。

タップリ注いで頂きました

先ずはルワンダ。

ルワンダって初めて頂きますが、まろやかな口当たりで苦みは強く無くて飲み易いですね。
そして甘みも感じられて美味しいです。

バナナケーキを正面から

そしてバナナケーキ。

小ぶりなサイズでも満足度高い濃厚さ

小ぶりななサイズですが、濃厚なバナナ感と甘みで、このサイズで十分に楽しめる美味しさ。

コレはウマいですよ
ルワンダとの組み合わせがサイコーです

このバナナケーキの濃厚なバナナ感とルワンダのまろやかさが、また合いますねー。

ウマいですよ。

落ち着く雰囲気です

そしてこの落ち着く雰囲気。

甘みもあって美味しいです

コレは休日のランチの後のコーヒーブレイクには贅沢過ぎる至福の時間。

この連休中の次を急がない時間に訪れたのも、この静かな時間を楽しむには丁度良かったタイミング。

ルワンダ美味しいですねー

このコーヒーと。

サイコーなコーヒーブレイクですよ

バナナケーキで。

最後のひと口を頂く

ステキなコーヒーブレイクの時間になりましたよ。

GWの1日が豊かになったキブンです

是非再度はプリンを狙って、この至福の時間を過ごしに来なくては。

ごちそうさまでした。

※カフェが気になる方は、このブログのカフェの記事を集めたページもご覧下さい。

店内の看板

Shop Information

ZARUYANOTONARI(instagramへ)

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事