【フェブラリーカフェ】固めでビターな焦がしカラメル濃厚プリンが美味しい!

フェブラリーカフェの外観

レビュー

朝の浅草駅出口

電車の乗り換え間違えちゃって、予定より15分ぐらい遅く到着した浅草駅。

フェブラリーカフェが見えてきた

とは言えまだ朝の9時台だし、ナンてタカを括っていたら、お店の前に並んでる人いますけど。

プリンのメニュー

朝から並ぶとは思いもよらず。

しかし、朝から並んでも、このプリンは頂きたく。

お店の入り口

でもまぁ、待ったのは5分チョイ、という感じでしょうか。

デザートメニュー
コーヒーメニュー

カウンターで注文してから着席ということで。
焦がしカラメル濃厚プリン(650円)とラテのレギュラー(530円)を。

カウンター席

お席はミニマムながらオシャレなカウンター席。

プリンを正面から

ヤッて来ましたよ、プリンとラテが。

プリンのクローズアップ

プリンはクラシカルな姿ながら、力強い濃厚な色感と輝き。
コリャ、ウマさのオーラを放ってるような雰囲気。

ラテを正面から

ラテもステキなアートが美しく。

ラテを頂く

先ずはそのラテから。

おおっ、クリーミーで香りがイイですねー。
久々にウマいラテを頂くキブン。

プリンを頂きますよ

それではプリンをイキますよ。

プリンのひと口目

おおっ、かなり固め。

しかも、カラメルが濃厚ビター。

このカラメルが濃厚

このカラメル、結構インパクトありますね。

プリンの断面

プリン自体は卵感もシッカリ感じますが、それを凌駕するカラメルのビター&濃厚が強烈なインプレッション。

プリンは固め

ウワサに違わない美味しさですよ。

生クリームと頂いても濃厚なビター感

ウワサに違わない美味しさですよ。

生クリームと頂いても濃厚なビター感

生クリームと頂くと、どうなんでしょ。

少しまろやかな感じにはなりましたが、濃厚感は増したような。

このビターさにはラテの甘さが合います

思わず、ラテを啜りたくなりましたよ。

生クリームと頂くとサイコーな美味しさ

生クリームで濃厚さを増したら、チョッと中毒性ある美味しさになったような。

コレ、ウマいですねー。

朝からコンな濃厚なプリン頂いちゃって、この後、ダイジョブなんでしょうか。

サクランボも頂きますよ

そろそろ、このサクランボに手をつけないとイケナイ頃でしょうか。

ラテが合いますねー

チョッとしたお口直しのキブンで、ラテでリフレッシュしながら。

ウマいプリンですよ

続けて濃厚プリンに取り掛かりますよ。

この濃厚さはegg baby cafeに匹敵

クー、ウマい。

クー、ウマい

コレ、ホント、中毒性アリナンじゃないかと。

最後のひと口を頂く

もうラスト。

イヤー、ウマかった

ウマかったです!

プリンとラテ

秋葉原のegg baby cafeに匹敵する濃厚さで、最近のプリンでは群を抜く美味しさ。

しかも中毒性アリ、というレベルで。

店内の様子

ヤッパリ、朝からヤッて来てヨカッタですよ。

プリンのメニュー

次は、あんバタートーストあたりも狙い目でしょうか。

ごちそうさまでした。

※プリンが気になる方は、このブログのプリンの記事を集めたページもご覧下さい。

お店の前の看板

Shop Information

FEBRUARY CAFE(instagramへ)

東京都台東区駒形1-9-8

03-6802-7171

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事