【キッチンABC】池袋でキッチンABCワールドにはまる美味しさ!

キッチンABC西池袋店の外観

レビュー

この先にキッチンABCがあるハズ

SUNNYDAYSpuddingcafeで美味しいマロンプリンをいただいた後は、また池袋駅方面に戻ってランチに。

この辺りですかね。

5~6人は並んでますね

アリマシタけど、並んでますね。

でも直ぐ座れました

5〜6人の待ち行列だったので、5分と待たずに入店。

豚からし焼肉をメンチとのセットにしました

メニューチョイスは、コチラの名物の豚からし焼肉と決めてましたが、一品だと単調かなぁと思い直してメンチとの組み合わせの盛り合わせセット(950円)に。

お店の中はナカナカに活気ありますね

そんなに広くない店内ですが、回転が速いからか、活気づいてますね。

早々にもヤッて来た豚からし焼肉セット

そんなフンイキ通りに、早々にも盛り合わせセット到着ですよ。

先ずは豚からし焼肉から

先ずは気になってた、豚からしから。

ウマいねー

ウマっ!

塩コショウというシンプル味付けにも関わらずのこの美味しさ。

この美味しさなら、名物なのも良く分かりますよ。

ご飯がススみますよ

コレ、ゴハンがススんじゃウマさで、ゴハン少なめにしたのを、チョッと後悔だったりシテ。

ケチャップスパもサイコーです

続いては、ナポリタン。

コチラはナポリタンというよりケチャップスパと呼ぶべきジャンキーな美味しさ。

メンチはどうでしょうか

そして、敢えて追加のメンチ。

敢えて追加してみましたが

コレ、うまっ!

盛り合わせセットにしてヨカッタと思えるウマさですよ。

ジューシーでウマいねー

肉の旨みが滲み出てくるジューシーさ。

素直にウマいです。

ドレッシングはコレですかね

そしてサラダは、このドレッシングでしょうか。

ドレッシング売ってるんですね

メニューにも別売りしてるぐらいですから、かなりの期待感。

このドレッシングが美味しく

おおっ、確かにウマいですね。

豚汁もウマいですよ

そしての豚汁。

チョッと濃いめの味噌が、このおかずにはベストマッチで。

豚からし焼肉に戻って

そして戻っての、豚からし。

コリャ、タマラン。

スパに

で、ケチャップスパに、

メンチに

メンチで、

サラダと

サラダに、

そして豚汁

豚汁の、

三角喰いならぬ、五角喰いのローテーションがタマラナイ、ABCワールドと呼ぶべき美味しさの回転木馬。

キッチンチェックもウマかったけど、男の子喰いするならコチラに軍配上がるワシワシ感。

サイコーにウマいです

イヤー、ウマいです。

豚からしも。

コリャタマランね

スパも。

セットにしてヨカッタです

メンチも。

コリャ満足度高いですよ

サラダも、

タマラン美味しさで

豚汁もウマくて。

五画喰いのローテーションがタマラナク

そして最後はモチロン、豚からし焼肉で〆て。

イヤー、サイコーでしたよ

サイコーでしたよ!

他のメニューも頂かないとイケません

コレは是非とも他のメニューも頂かなくては、と強く誓うランチでしたよ。

ごちそうさまでした。

※洋食が気になる方は、このブログの洋食の記事を集めたページもご覧下さい。

店頭のショーケース

Shop Information

キッチンABC 西池袋店(ホームページへ)

東京都豊島区西池袋3-26-6

03-3982-1703

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
by
関連記事