【ドムドムハンバーガーPLUS】銀座スイスとコラボのかつカレーバーガーが美味しい!

ドムドムバーガープラスの外観

レビュー

久々の銀座界隈

GW初日のこの日は、久々の銀座に。

銀座にヤッて来るのも、半年近く前に伺った桃花源以来でしょうか。

 

人も戻ってキマシタネ

銀座も、朝から以前のような賑わいに戻った感が。

この道の先にドムドムがあるハズ

目的のお店は、この先に。

アリマシタねドムドム

あった、あった、アリマシタヨ。

かつての銀座スイスの場所にドムドムバーガーが。

店頭のメニュー

ドムドムが復活してて嬉しい限りですが、コチラのお店は更にPULSなる業態で、チョッとアッパーなハンバーガーがラインナップされてるらしく、気に掛けながらもようやく伺えましたよ。

ドムドムのロゴ

開店30分前ですが、念のため並んでいたら、早々にも後続の方が。

開店時には3人待ち。

店内の様子

開店して、お店のサイズを見ると、コレは10人も並んだら満席だったようで。

餃子バーガーってのもありました

コンなバーガーもあるんですね。
今も昔もドムドムは攻めてますねー。

和牛バーガーもウマそう
スイスコラボのカツカレーバーガー

和牛バーガーとスイスとのコラボのカツカレーバーガーと悩み殺しての、カツカレーバーガー(1490円)をチョイス。

ドリンクメニュー

この後、間違いなくスイーツと共にコーヒーブレイクとなるでしょうから、ココはコーヒーではなく、軽めのウーロン(380円)を合わせて。

ペットボトルで出てきたウーロン茶

で、ヤッて来たウーロンはコンなカンジでペットボトルオン。

ウーロン茶

まぁ、ファーストフードですからね。

カツカレーバーガーがキマシタヨ

そしてヤッて来たカツカレーバーガー。

バンズからハミ出すカレーソース

バンズからハミ出す厚目のカツがボリューミーに見えてウマソーです。

ポテトもドッサリ

テンコ盛りのポテトに、

ナゼかガリ

ナゼかガリという組み合わせ。

バーガー袋もありますが

袋もありますが、最後がグチャグチャになりそうなので。

カツカレーバーガーの断面

カットしてから。

カツカレーバーガーを頂く

そのまま頂くのが吉と、思いましたよ。

ウマいねー

ウマっ。

思いの外ジューシーなカリッとしたカツに、SWISのカレールーがバッチリ合って。

ソコにフカフカなバンズの組み合わせが美味しいです。

サスガはスイスコラボ

カツカレーの下に敷き詰められたキャベツは、マヨネーズベースで組み合わせているのも正解かと。

ポテトが止まりません

そしてヤッパリ、ハンバーガーにはポテトが合うよねー。

と納得してしまうポテトとのコンビネーション。

カツカレーバーガーも後半戦に

そしてまた、カツカレーバーガーに戻る、このサイクルもタマラナク。

ガリが思いの外合ってます

ココで、ガリを頂いてみると、コレが不思議と合いますね。

カツカレーバーガーのジューシーさをリフレッシュするかのような、ガリの爽やかさ。

カツはカリッとしてますね

コレで、カツカレーバーガーが改めて美味しく感じるというモノです。

ドムドムはサイコーです

コンなアイデアが、ドムドムの復活に繋がったのかと思いを馳せながら、そのウマさを噛み締めてたりシテ。

カレーソースがウマそう

イヤー、ウマかった!

コレは、ドムドムと侮ってはイケナイバーガーなのでは無いかと。

レジに置かれていた金のドムドム

ついでに、スイスでカツカレーが頂きたくなるのは、避けられないサガなのではないかと思ってお店を出ましたよ。

ごちそうさまでした。

※ハンバーガーが気になる方はこのブログのハンバーガーの記事を集めたページもご覧下さい。

ドムドムプラスのポスター

Shop Information

DOM DOM HUMBERGER PLUS(ホームページへ)

東京都中央区銀座3-5-16

03-6273-3715

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事