【スターバックスコーヒー】今年もスタバのピーチフラペチーノと桃のケーキが美味しい!

アトレヴィのスタバの外観

レビュー

アトレヴィへ

洋食GOTOOでウマい生姜焼きを頂いた後は、大塚駅に戻って、アトレヴィに。

狙いは、コチラの3階のスタバに。

ピーチフェアヤッてますね

狙いはモチロン、このピーチフェア。

一昨年は、フルーツすぎで打ちひしがれて、駅前のスタバのピーチフェアで癒されてましたが、今年はテイクアウトとは言え、無事にフルーツすぎのリベンジを果たしてのスタバ詣。

意気揚々とはこのコトかと。

 

ショーケースの中の白桃&アールグレイケーキ

いうコトでチョイスは、白桃&アールグレイケーキ(525円)と、

ピーチフラペチーノのメニュー

GABURピーチフラペチーノ(700円)のゴールデンチョイス。

都電露わ河川が見えるステキなお席

しかも、最初はイマイチなお席で諦めかけてたら、運良く窓際の眺めのイイ特等席が空いちゃうというラッキーデー。

白桃のケーキとピーチフラペチーノ

今年はナニからナニまで上手く進んで、去年のワタシに見せたいぐらいです。

ピーチフラペチーノ

では、フラペチーノから。

お席移動でドタバタしてたりして、ホイップが溶け始めてますけど。

ピーチフラペチーノを頂く

おおっ、素晴らしい桃感。
桃がゴロゴロとタップリで、ピーチ感という方がフィットしてるトロピカーナな美味しさ。

白桃のケーキを頂きますよ

ピーチフラペチーノで気を良くして、次は白桃のケーキを。

桃が濃いです

コチラも桃が濃いですねー。
美味しいですねー。

アールグレイクリームの香り良く

でもって、アールグレイのクリームが香りも甘みもシッカリ主張するダブルキャストタイプ。

ワタシとしては、アールグレイにもう少し大人しめにして欲しい気もしますが、アールグレイのクリームでクリーミーさが増してるのも捨て難く。

アールグレイだけでも立派なケーキに

このアールグレイのところだけだとどうなんでしょ。

コレでひとつのスイーツとして成立するクオリティ。
コレはウマいです。

白桃とアールグレイクリームどちらも美味しく

というコトで、ダブルキャストそれぞれを楽しむ覚悟をして頂きますよ。

毎年スタバの桃のケーキはサイコーです

大粒の桃のカットに濃厚な桃感を感じて、かつクリーミーなアールグレイクリーム。

イヤー、ウマいです。

このピーチゼリーもウマいです

このピーチゼリーも美味しくて。
コリャ、タマランですな。

最後はポーション大きくして

名残惜しい最後のピースは、大きなカットの桃の濃厚な美味しさをシッカリ噛み締めて。

白桃のケーキのクローズアップ

イヤー、スタバのピーチケーキは毎年ウマくてタマランですな。

ピーチフラペチーノを存分に楽しみます

そして次は、残ったピーチフラペチーノを楽しみますよ。

フラペチーノ、あんまり頂いたコトないので、お作法イマイチ分かってませんが、もうチョイ混ぜ混ぜするんですかね。

かなりまろやかに

おお、まろやかに。

桃がゴロゴロと入っていてスゴい桃感

今年も桃がゴロゴロと入っていて、相変わらずのスゴい桃感で。

毎年続けて欲しくスタバさん

夏のピーチ、毎年ヤッてくれると期待してますけど、期待してイイんですよね、スタバさん。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。

ピーチフェアのグッズ

Shop Information

スターバックスコーヒー アトレヴィ大塚店(ホームページへ)

東京都豊島区南大塚3-33-1 アトレヴィ大塚

03-5957-7281

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事