【セスト】立川の美味しいパンを紅葉の美しい昭和記念公園で

セストの様子

レビュー

グランデュオ立川の入り口

この日は昭和記念公園に紅葉狩りに。

折角なのでランチは公園の中で頂こうと、立川駅のグランディオでパンでも購入しようかと。

店内の様子

伺ったのが開店直後の10時過ぎだったからか、パンの品ぞろえはイマ一つ。

店頭のピザ

サンドウィッチ系は全滅で、どうしようかと困っているところに丁度ピザが焼き上がったので、マルゲリータ(480円)と、

店頭のサルシッチャ

飛び出したソーセージがウマソーなサルシッチャ(375円)を。

店頭のクリームパン

そしてオヤツパンには、自家製カスタードの文字に惹かれたクリームパン(220円)をチョイス。

店頭の看板

帰り際に看板を発見して知りましたが、コチラのお店は粉挽きから自家製なんですね。
コレは期待持てますよ。

昭和記念公園のイチョウ並木

11月初旬でしたが、既に紅葉が楽しめてナカナカステキでした。

そんな紅葉の中で頂きますよ。

マルゲリータを頂く

先ずはマルゲリータ。

マルゲリータがウマい

ウマいですねー。
焼きたてだったというのもあるんでしょうが、モッツァレラチーズがクリーミーで美味しいです。
オレガノ香るトマトソースも美味しく、サンドウィッチが無かったからこそのコチラのチョイスを幸運に思いますよ。

サルシッチャを頂く

そしてお次はサルシッチャ。
ソーセージがジューシーで美味しいのはモチロンですが、

サルシッチャ、ウマいです

驚いたのは千切りキャベツのボリューム。

サルシッチャの中には千切りキャベツがタップリ

キャベツが甘く美味しく、更にチーズキャベツも混ざっているからか、深みのある美味しさでタマランですね。

先程のマルゲリータに引けを取らない美味しさですね。

クリームパンを頂く

最後はクリームパン。

カスタードクリームがタップリでウマい

イヤ、もうコレは言うまでも無く、ウマいです。
クリーミーで卵感感じるカスタードクリームに、フワフワモチモチのパンが美味しく。
コリャ、スイーツとしてもレベルが高いと思いますよ。

イヤー、ウマかった!

昭和記念公園の紅葉

ステキな紅葉の中で頂く雰囲気が美味しさをマシマシに感じさせて、サイコーでしたよ。

やみつきになりそうな開放的なランチでしたよ。

ごちそうさまでした。

※パンが気になる方は、このブログのパンの記事を集めたページもご覧下さい。

セストのロゴ

Shop Information

Sesto(ホームページへ)

東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川1F

042-540-2235

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
by
関連記事