【ロビン】笹塚ではハズせないボリューミーで美味しい洋食屋さん

ロビンの入り口

レビュー

ロビンが入る笹塚駅前のビル

笹塚と言えばの、ロビン。

コチラも、先程伺ったバターマスターとセットで笹塚の長らくの宿題店。
ようやく来れましたね。

 

待ち合いの椅子

13時過ぎに到着したら、案の定の行列。7〜8人位でしょうか。
途中から椅子に座って10分程待ったら入れました。

並んでいる間にメニューを

注文は並んでいる間に、ハンバーグスパのナポリタン(890円)を。

カウンター席の様子

チョッと狭めの間仕切り付きのカウンター席へ。

店内の様子

トルコライスと、スパ系のオーダー率高いような。

ナポリタンのハンバーグスパ

先に注文してあったので、10分程度で到着。

ナポリタンのクローズアップ

思ったよりもボリューミーで、頂き切れるかチョッと心配です。

ハンバーグスパを頂く

先ずばナポリタンから。
パスタはやわやわ系。
ナポリタンはケチャピーでオイリーですが、そのジャンキーさが美味しいです。

ハンバーグのクローズアップ

しかもこのボリューム。
ジャンキーな背徳感を感じながら味わうのは久々ながらも、このウマさはその背徳感を振り切りますよ。

ハンバーグを頂く

ハンバーグは肉々しくスパイシーで、コチラもナポリタンに負けず劣らずの美味しさ。

ハンバーグの断面

このジャンキーなナポリタンには、このハンバーグの肉々しさでないと対抗できないと、納得の美味しさ。

千切りキャベツにドレッシングを

そして特筆すべきは、キャベツの千切りがシャキシャキパリパリで香ばしさも感じるウマさ。

千切りキャベツが美味しい

このキャベツの千切り、ウマいですよ。

ナポリタンはボリューミーだけど食が進みます

ボリューミーと思ったナポリタンは、その美味しさで苦にならず、どんどん進みますね。

ハンバーグスパを最後まで頂き切りました

最初の心配を忘れたかのような頂きっプリで、結局完食。

イヤイヤ、ウマかったです。

ホワイトソースのドリア皿のパスタはどれだ?

次は、隣のお客さんが頂いていたホワイトソースが乗ったパスタの上にハンバーグが鎮座した、あのグラタン皿のが美味しそうでしたが、アレ、ナンて名前のメニューナンでしょうか。

ごちそうさまでした。

※洋食が気になる方は、このブログの洋食の記事を集めたページもご覧下さい。

店内のショーケース

Shop Information

スパゲティ&キッチン ロビン(Twitterへ)

渋谷区笹塚1-29-7 F・ファーストビル2階

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事