【モンブラン スタンド】鎌倉で絞りたてモンブランが美味しい!

モンブランスタンドの外観

レビュー

滑川を渡ってモンブランスタンドへ

GG鎌倉でサスガの美味しさの選手権優勝マルゲリータを頂いた後は、スイーツを頂きに、滑川を渡って。

モンブランスタンドの看板

目指したのはコチラのお店。

絞りたてモンブランをお手軽に頂けるお店とのことで、しかも栗は秋から冬のみのようなので伺える機会に早めに伺おうとヤッて来ました。

モンブランスタンドのメニュー看板

到着した時間がまだ12時半頃だったので、店内空いてます。

お店の入り口でお店の方から注文を取ってもらってカウンターで受け取るスタイル。

鎌倉でキャンペーンをヤッてるとのことで、栗のモンブラン(650円)が10%オフにオトクになりました。

注文の時に、絞るところを写真撮影するか聞かれたので、モチロンお願いして、撮影させてもらいましたよ。

店内のベンチ席

モンブランは、店内のベンチか、外のベンチで頂けるようですが、

お店の外のベンチ席

丁度外のベンチが空いたのでソチラで。

栗のモンブラン

ナカナカにステキなルックス。

栗のモンブランを斜め上から

早速頂きますよ。

マロンクリームを頂く

絞りたてだけあって、栗感濃厚。

マロンクリームの下は生クリームとメレンゲ

無糖の生クリームとメレンゲということですが、マロンクリームの濃厚さで丁度イイ感じですね。
美味しいですよ。

栗のモンブランの中

この美味しさのモンブランが600円を切るオネダンで頂けるのは、かなり満足感高いですね。

マロンクリームがウマい

コレ、期待していた以上に美味しいですよ。

このマロンクリーム美味しいですよ

朝のイワタコーヒーの和栗のパフェのマロンクリームをもう少し頂きたかったキブンだったので、コチラで濃厚なマロンクリームを頂けたのも、満足感に拍車をかけているような。

 

栗のモンブランを正面から

イヤイヤ、美味しくて満足でしたよ。

空のカップとスプーンと交換で頂いたメレンゲ

カップをお店に返しに行くと、ココナツフレーバーのメレンゲを頂けるサービスもあって、鎌倉でチョイとスイーツ頂くには丁度イイ感じのお店ですね。

栗のモンブランをロゴの前で

コレは是非マタ伺わねば、と思いますよ。

ごちそうさまでした。

※モンブランが気になる方は、このブログのモンブランの記事を集めたページと、
 モンブランのまとめ記事も掲載されたページもご覧下さい。

モンブランスタンドのロゴ

Shop Information

Mont Blanc Stand(instagramへ)

神奈川県鎌倉市大町1-1-12 WALK大町 II-A

0467-33-4677

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事