【オトナリ珈琲】サイコーのプリンとサイコーのコーヒーが美味しい!

お店の看板

レビュー

この通りに目指すお店があるハズです

ディゾンのプリンとラテで癒されてはいましたが、まだチョッと癒され足りないキブンだったので、もう一軒伺ってみようかと、ディゾンからそう離れていない神保町の路地裏へ。

お店はこの辺りでしょうか

この通りにあるとGoogle先生は導いてますが、コンなところにあるんでしょうか。

このコインランドリーのハズ

確か、このコインランドリーの2階という話ですが。

アリマシタネ、二階の窓に

確かにありますね。
ほぼ分からないカンジで「CAFE2F」と2階のすりガラスの窓に書かれてますね。

一階はコインランドリー

このコインランドリーの中に入口あるんですかね。

あの入り口でしょうか

アリマシタヨ。

OPENって書いてあるので、アレが入口かと。

急な階段を上って二階に

ケッコウ急な階段。

二階に到着しました

コチラのようで。

メニュー

先ずは注文とのことで、コーヒーはさっきはラテだったので、今度はブラック(500円)にしようかと。

浅煎りは終わっちゃったとのことで変わりに春ブレンドというのがあるということなのでソチラにして、モチロン、プリン(500円)も。

この日のコーヒーは堀口珈琲

この日のコーヒーは堀口珈琲のモノらしく、コレは期待しちゃいますね。

店内の様子

静かな雰囲気ある店内。
コレは落ち着きますね。

プリン

ヤッてキマシタネ。

プリンのクローズアップ

鬆の入った、お店の雰囲気通りのプリンに、

ブラックコーヒー

ブラックの春ブレンド。

先ずはコーヒーをひと口

先ずはコーヒーをひと口。

うわっ、フルーティな香りが口の中に広がりますね。

コレはステキな美味しさ。

プリンを頂く

そしてプリン。

プリンは少し固めで

少し固め。
卵感濃厚。
甘みも濃いめ。

コレ、ウマいですよ。

このコーヒーフルーティでウマいです

この濃厚なプリンには、このフルーティなコーヒーはバッチリの相性。

コレは素晴らしい組み合わせ。

カラメルも濃厚です

カラメルもケッコウ濃厚なんですね。

プリンの断面

そして何より、このプリン、かなりイケてますよ。

卵感も甘みも濃厚でウマいです。

生クリームと頂くとマイルドさが加わって美味しく

生クリームと頂くと、どうなんでしょ。

おおっ、まろやかさが加わって更に美味しく。

ものスゴクタイプのコーヒーです

しかし、このコーヒーが美味し過ぎますね。

このフルーティなカンジは、ドンピシャタイプでサイコーですよ。

プリンは濃厚な甘さで美味しいです

そしてソコにこのプリン。

コレはタマラン組み合わせ。

この日はプリンもコーヒーも大当たり

先程のディゾンの卵感濃いプリンとクリーミーなラテもサイコーかと思いましたが、プリンもコーヒーもタイプが全く異なりますがコチラのプリンとコーヒーの組み合わせの方が、ある意味凌駕しているようにも思えてきて。

コレはサイコーなお店を見つけてしまいましたね。

もう一軒、と思ってヨカッタです。

イヤー、ウマい

この日がこのお店でフィニッシュ出来て、この日が幸せに終われますよ。

ホント、ウマいです。

最後のひと口が名残惜しく

もう最後のひと口というのがタマラナク。

最後は美味しいコーヒーを堪能して

ソンなキブンになるほどの美味しさだったので、春ブレンドのコーヒーはモッタイぶってチビチビと頂きながら、少しづつ口に広がるフルーティさにはるの訪れを、いつまでも噛み締めてましたよ。

ごちそうさまでした。

※プリンが気になる方は、このブログのプリンの記事を集めたページもご覧下さい。
 そして、喫茶店が気になる方は、このブログの喫茶店の記事を集めたページもご覧下さい。

このまま美味しさの余韻に浸っていたいキブンです

Shop Information

オトナリ珈琲(ホームページへ)

東京都千代田区神田神保町2-48 2F

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事