【DIXANS水道橋】ディゾンのプリンはヤッパリ美味しいよねと思った日

DIXANSのロゴ

レビュー

DIXANSの外観

神保町の某カレー店でエラい目に遭ったので、キブン転換に美味しいスイーツでもと向かったのは以前スキップしてしまった水道橋のディゾン。

コンなキブンの日は、コチラのプリンで癒されたいと、ヤッて来ましたよ。

店内の様子

念のためプリンがあるか伺うと、まだあるようですので安心してお席探しに。

中庭の見えるお席が空いてました

ウマい具合に、奥の中庭に面したステキなお席が空いてましたよ。

ショーケースの中のケーキたち

お席を確保してから注文へ。

プリンセットのメニュー

プリンのセット(1300円)があるとのことなので、ソチラをラテのセットにしてみました。

テーブル越しの中庭

コレは、癒やされるお席ですね。

プリンとラテを斜め右から

ヤッて来たプリンとラテ。

プリン

プリンは相変わらず美しく。

ラテを正面から

ラテにはステキなアート。

プリンとラテを斜め上から

チョッとキブンもアガってきたような。

ラテを頂く

では先ずはラテから。

ウン、クリーミーな口当たりでウマいですね。
トゲトゲしたココロが癒されますよ。

卵感濃いですね

DIXANSのプリンは九段下のお店でも頂いてましたけど、相変わらず卵感濃厚ですねー。

タイプですよ、ウマいです。

生クリームを付けて頂く

しかも、生クリームと頂くと、更にまろやかさが加わって、もう最強プリンに。

ラテも進んじゃいますよ

クリーミーならラテが、マタ合いますねー。

カラメルも濃厚で

カラメルは少しだけホロ苦ですが、主張せずの脇役に徹底して、プリンの卵感をより引き立たせているように思います。

ホント、ウマいですね。

プリンそのものが美味しいです

プリンだけでも、モチロン美味しいのですが。

サイコーのプリンの一つだと思います

このきめ細かい生クリームと頂くコトで、最強プリンになる、という方程式のコチラのプリン。

タマランですね。

ラテとの組み合わせも素晴らしく

そしてクリーミーなラテで和んで。

至福のプリンですね

コチラに伺ってヨカッタです。

プリンとラテの先には中庭が

そんなサイコーなキブンが蘇ってくるステキなカフェで、

ステキなプリンと、

ステキなラテでした。

最後はラテでマッタリと

ごちそうさまでした。

※プリンが気になる方は、このブログのプリンの記事を集めたページもご覧下さい。

お店の中に絵が描かれたイラスト

Shop Information

DIXANS 水道橋(ホームページへ)

東京都千代田区西神田2-7-11

03-6256-8417

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事