【スターバックスコーヒー】TEAVANA限定のマロンほうじ茶フラペチーノが美味しい!

TEAVANAのロゴ

レビュー

六本木ヒルズに移動して

ランチの後は、この日二度目のスタバ

コチラの地下ですかね

目指すは、スタバのティーカフェがある、ヒルズハリウッド。

スタバハリウッドプラザ店の外観

アリマシタネ。

このマロンほうじ茶フラペチーノ狙いで

もう暦では秋なのに、この時期、栗活メニューは時期尚早だったりで、ホントこの季節の栗活は毎年難儀するので、スタバが9月1日から栗メニュー開始してくれるのは、ホント有り難く。

朝も昼も、スタバにヤッて来ちゃいましたよ。

9月早々から栗メニューが嬉しく

この季節限定で、かつTEAVANA店限定のマロンほうじ茶フラペチーノ。

マロンほうじ茶フラペチーノのメニュー

同じ店舗限定のメイプル&アップルには目もくれず、オーダーはマロンほうじ茶フラペチーノ(770円)一択で。

ウマい具合にお席空いてましたよ

まだランチ時だったのが功を奏してか、お席も空いているようで。

コチラがマロンほうじ茶フラペチーノ

ココ最近、フラペチーノづいてますが、栗活ではお初のフラペチーノ。

頂いてみますよ

頂きますよ。

栗感キョーレツ

スッゲー、マロン。

ドリンクなのに、この栗感。
ある意味、スゴ過ぎないかと。

混ぜ混ぜしてみますよ

ホイップクリームをチョイと混ぜ混ぜして、更に楽しんでみますよ。

混ぜ混ぜしたらコンな感じに

よりクリーミーになって、更に美味しく。

混ぜ混ぜでクリーミーに

アーモンドミルクを使ってるらしく、そのミルキーな甘みとマロンフレーバーが混ざり合う、ナンとも濃厚な栗感。

底の方にはレーズンソースが

コリャ、ウマいですよ。

アーモンドミルクとマロンフレーバーで美味しく

そして、底の方にはレーズンソースが隠してあって、チョッピリ甘酸っぱいアクセントもあったりで。

スタバの本気度を感じますね

朝からのスタバの栗活三昧は大正解だったと思える美味しさ。

ウマソーですね

スタバの栗活への本気モードが感じられる一日で、今年は9月最初の週末から、充実感溢れる栗活になりましたよ。

ごちそうさまでした。

※カフェが気になる方は、このブログのカフェの記事を集めたページもご覧下さい。

秋らしいテイストですね

Shop Information

スターバックスコーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店(ホームページへ)

東京都港区六本木6-4-1 メトロハット/ハリウッドプラザ

03-3403-7716

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事