【THE SPINDLE】日比谷のミッドタウンで奥久慈卵のプリンが美味しい!

ザ・スピンドルのロゴ

レビュー

コチラのカフェがこの日のお目当て

日比谷のミッドタウンでシン仮面ライダーを見た後に、映画の余韻に浸ろうと、ミッドタウン1階のspindle cafeに。

コチラも長らくのプリンの宿題店でしたが、ズイブン
と放置状態。

並んでましたけどね

映画の後に組み込んで宿題クリアしようとの計画で、ヤッて来ました。

もう16時過ぎましたが、この時間でも並んでますね。

もうすぐでしょうか

とは言えこの時間なので、15分と待たずに着席出来ましたよ。

カウンターの様子

着席してからジブンでカウンターでオーダーするスタイルのようで。

この奥久慈のカスタードプリンですよ

長らくの宿題の奥久慈卵のカスタードプリン(748円)と。

ドリンクはアイスコーヒーに

セットドリンク(220円)をアイスコーヒーの組み合わせで。

プリン待ちです

先ずはアイスコーヒーをハンドキャリーしてから、プリンを待ちます。

 

店内の様子

レクサスブランドを冠したコチラのお店。
その冠からアッパーな先入観感じたりしてますが。

 

カスタードプリン

で、ヤッてキマシタヨ、奥久慈のプリンが。

 

プリンの上にはプルーンでしょうか

ナカナカにステキなルックス。

 

先ずはアイスコーヒーから

ではね、映画見終わった後で喉乾いてるので、アイスコーヒーから。

おおっ、上品でフルーティな香りが素晴らしく、美味しいですよ。

レクサスプランド名乗るだけある上品な香り。

 

それではプリンを

そしてプリン。

 

プリンを頂きますよ

ウマっ!

卵感満点ですね。

 

コリャ卵感濃厚

チョイ固めで、チョイネットリ、尚且つ卵感濃厚ときたら、ソリャウマいですよ。

 

そしてアイスコーヒーはフルーティで

そして、この濃厚プリンには、フルーティなアイスコーヒーが合いますねー。

 

このプルーンをイキますかね

ところで、コレ、ナンなんですかね。
葡萄のようなプルーンような。

 

プルーンを頂く

プルーンのシロップ漬けですかね。

甘い中にフルーツっぽい酸味と香りを感じて美味しいですが、プリンを堪能するなら先に頂いてしまって正解でしたね。

 

生クリームと頂く

続いては生クリームと。

おおっ、甘さがよりマシてミルク感も感じて美味しいですね。

でも、このプリンなら、濃厚な卵感を存分に味わった方が魅力的のようにも思います。

 

ウン、このままの方が美味しいような

ウン、ヤッパリ、プリン単独の方が美味しいように思います。

 

生クリーム無しの方が好みでしょうか

というコトなので、生クリームは先にヤッつけて。

 

ウン、このままの方が美味しいような

プリン単独を堪能。

 

しかし、卵感濃いねー

生クリームオンでも、美味しいですけどね。

 

美味しいプリンで幸せです

ウマいねー。

 

サイコーですね

ウマいよ。

 

残り少なくなってきて名残惜しいような

クー、サイコーですね。

 

最後のひと口を頂く

最後のひと口はタップリ堪能出来るように、少し大きめに残しておいて頂きましたよ。

 

プリンのクローズアップ

クー、ウマかった!

コリャもっと早くヤッて来るべきだったと、後悔する美味しさ。

 

サイコーのコーヒーブレイクでした

レクサス名乗るのはダテじゃないと、プリンにもアイスコーヒーにも思わせる、納得の美味しさでしたよ。

ごちそうさまでした。

※プリンが気になる方は、このブログのプリンの記事を集めたページもご覧下さい。

 

レクサスのロゴ

Shop Information

THE SPINDLE(ホームページへ)

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷1階

03-6273-3225

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事