【ミスタードーナツ】50周年記念の生フレンチクルーラーが美味しい!

ミスドの外観

レビュー

ミスドを求めてシモキタへ

ミスドが、生ドーナツとやらを50周年記念に登場しているとCMで見て、最近気になっているパンどろぼうのフェアを見に行ったシモキタで頂いてみようかと。

この商店街にミスドはあるようで

シモキタのお店はこの先のようで。

アリマシタね

アリマシタね。

チョイスは生フレンチクルーラーと

生ドーナツは3種類あるようですが、ベーシックな生フレンチクルーラー(187円)と、

エンゼル&カスタード生フレンチを

エンゼル&カスタード生フレンチ(220円)の2つをチョイスして。

そしてアイスコーヒーも

アイスコーヒー(308円)でコーヒーブレイクと。

上手い具合に2階のお席に座れました

上手い具合に2階のお席が空いていて。

ナカナカにステキなツートップ

早速頂きますよ。

生フレンチクルーラーから頂きますよ

先ずは生フレンチクルーラーから。

サクッとした歯触り

軽めのサックとした歯触りの中には、シットリモッチリの食感が潜んでいて、直ぐにトロけていくような食感ですね。
あっという間に溶けてなくなっちゃうカンジ、というのかファーストインプレッション。

中はシットリモッチリ

コーティングされたアイシングの甘みが美味しいですね。

齧ると度にトロけていく感じで、あっという間に無くなってしまいましたよ。

コレ、美味しいですよ。

次はエンゼル&カスタード生フレンチを

そして、エンゼル&カスタード生フレンチ。

チョココーティングが濃厚で

チョココーティングと、

二層のクリームも濃厚

二つのクリームで、かなり濃厚な感じ。

トロける食感は生フレンチクルーラーか

甘くて美味しいのですが、トロける食感の生ドーナツ生地が、クリームの滑らかさの中に溶け込んでしまって、生ドーナツの独特の食感を味わうにはチト不向きかと。

コチラも美味しいですよ

美味しいんですけどね。

生フレンチクルーラー

コレは、生フレンチクルーラー一択がおススメなんじゃないかと。

フレンチクルーラー50周年おめでとうございます

その生フレンチクルーラーは、皆さんも一度はそのトロけ具合を味わってみるべきではないかと思う美味しさですよ。

ごちそうさまでした。

※ドーナツが気になる方は、このブログのドーナツの記事を集めたページもご覧下さい。

店内の様子

Shop Information

ミスタードーナツ 下北沢ショップ(ホームページへ)

東京都世田谷区北沢2丁目17-13

03-3411-5155

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事