【スターバックスコーヒー】沖縄の最後の夜に堪能するマロンパウンドケーキが美味しい!

国際通りのスタバの外観

レビュー

国際通りのスタバ

88で美味しいテンダーロインを堪能した後、ヤッパリこの後はデザートが頂きたいよねと、そのまま国際通りを牧志方面へ。

ブルーシールズでアイスクリームという手もありましたが、ドリンクも欲しいしなぁ、と沖縄まで来てのスタバに。

 

テラス席も空いてました

テラス席もあって、国際通りを眺めながらのスイーツタイムもイイものかと、伺いましたよ。

ショーケースにマロンパウンドケーキを発見

スイーツ何にしようかと悩み殺しながらショーケースを眺めていると、上の端の方に大きな栗の粒の断面が輝くマロンパウンドケーキ(385円)が。

しかもこの日は20%OFFなら、コレはチョイスするしかないデショ。

ドリップコーヒーのメニュー

というコトで、そのマロンパウンドケーキと、この時間なのでドリップはデカフェでショート(350円)で。

 

マロンパウンドケーキとドリップコーヒー

夜の国際通りを眺めながらのスイーツはヨサゲな雰囲気ですよ。

マロンパウンドケーキもウマソーだし、ナカナカにステキなスイーツタイムになりそうなヨカン。

マロンパウンドケーキを頂く

それではパウンドケーキから。

ウマいですねー。
マロンペーストはモチロンのコト、パウンドケーキも栗感満載の美味しさ。

パウンドケーキ自体も栗感濃厚

このパウンドケーキ、マロンクリームが練り込んであるんですかね。
ナカナカにスゴい栗感ですよ。

パウンドケーキがウマいです

この夜の国際通りを眺めながらの、この栗感濃厚なパウンドケーキ。
コリャ、期待通りサイコーのスイーツタイム。

ウマいです。

最後に栗粒を頂く

そして、イヨイヨ栗粒の部分。

クー、ウマい!
栗感濃厚でウマいです!

忙しない出張でしたが最後の夜は美味しく終えました

イヤー、美味しさもシチュエーションもサイコーのスイーツタイムでしたよ。

明日のフライトが朝早いから、ソロソロこの至福の時間も終わりにしますかね。

ごちそうさまでした。

※カフェが気になる方は、このブログのカフェの記事を集めたページもご覧下さい。

国際通りに浮かぶスタバのマーク

Shop Information

スターバックスコーヒー 那覇国際通り牧志店(ホームページへ)

沖縄県那覇市牧志2-1-1 プランタビル

098-862-8026

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事