【カフェ コムサ】銀座のムーディーなコムサで頂くやまえ栗のケーキが美味しい!

コムサステージの外観

レビュー

またもや銀座に

チョッと前にヤッて来たばかりの銀座ですが、栗活の季節は必然的にこの辺りに出没する頻度も高まって。

コチラのやまえ栗のケーキを狙って

昨年はすっかり忘れてたら行き損なった、コムサのやまえ栗。

今年は見逃すまいと、お席の予約までして臨みましたよ。

地下に降り立つと突然のコジャレ感

エレベーター降りたら、いきなりのコジャレタ感にオノノキながらも、リザーブの奥の席へ。

コチラのやまえ栗のケーキをチョイスして

コレコレ、コレですよ。

ドリンク派アイスコーヒーに

ドリンクのセットは無いとのことなので、やまえ栗のケーキ(1500円)とアイスコーヒー(700円)で。

かなりコジャレてますね

それにしてものコジャレ感ですが、

コレですねやまえ栗のケーキ

ショーケースのケーキぜひ是撮って下さーい、ナンてスタッフの方はカジュアル感満載。

ヤッてキマシタヨやまえ栗のケーキ

ナンてしてる間にヤッてキマシタヨ、やまえ栗のケーキ。

大粒の栗がゴロゴロと

かなり大きな栗がゴロゴロと乗っかっている、挑発的なルックス。

ケーキとはいえ殆どがクリーム構成

しかも、底に薄いパイ生地があるだけで、あとは全てクリームで構成されているという、コレマタ挑戦的な出立ちで。

やまえ栗のケーキ頂きますよ

コレはシッカリ、ガッツリ頂かねばと、気合いも入ります。

ではね、イッてみますよ。

キョーレツな栗感

おおっ!

そのルックスから分かり切っていたとはいえの、キョーレツな栗感。

丸ごと一粒のやまえ栗の栗感がタマラン

この大ぶりの栗丸ごと一つぶが与えるその衝撃の激しさが、予想以上の圧倒的栗感。

やまえをここまでガッツリ繰り出すと、コンなコトになってしまうのかと、改めて感じるやまえ栗のポテンシャル。

衝撃的で圧倒的栗感

それを受け止めるのはほぼ生クリームのみ、という潔さが、更に栗感高めていて。

マロンクリームも栗感十分だけど

念の為のマロンクリームはモチロン、栗感タップリなんだけど。

このやまえ栗の栗感の存在感が圧倒的

それを遥かに凌駕する、やまえ栗の圧倒的存在感。

コリャタマラン栗感だね

思わず、アイスコーヒー啜るのも忘れていたりで。

去年も頂きたかったですよ

ヤッパリ去年も来るべきだったと後悔ひとしおの、秋のコムサ詣。

最後のひと口が名残惜しく

そのインパクトは、このコジャレ空間のことナンて忘れちゃうほどでしたよ。

ウマソーです

コレは、毎年の栗詣でのお店がマタひとつ、増えてしまったんじゃないんでしょうか。

このコジャレタ空間のことは忘れる美味しさでした

来年も必ず来ますよ。

ごちそうさまでした。

※ケーキが気になる方は、このブログのケーキの記事を集めたページもご覧下さい。

ショーケースのケーキたち

Shop Information

カフェ コムサ コムサステージ銀座店(ホームページへ)

東京都中央区銀座4-3-1 並木館B1F

03-3535-1090

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事