【マクドナルド】マックカフェで頂くごろっともものスムージーが美味しい!

レビュー

八丁畷のニュータンタンメン本舗で、タマランウマさのタンタンメンを頂いた後は、先日のリベンジと、再度もものスムージーを頂きにマックカフェへ。

先日はマックカフェでワッフルコーンソフトクリームともものスムージーを組み合わせたらワッフルコーンのインパクトが強烈で、もものスムージーが堪能出来ないという悲劇に襲われましたが、今度は抜かりなくマカロンピーチティーと組み合わせて、ももを堪能してみせますよ。

何せ、ごろっとももメニューはマックカフェ限定のようなので、マックカフェが近くにある時でないとリベンジできませんから、そういう意味ではニュータンタンの近くにマックカフェがあってヨカッタですよ。

 

というコトで、もものスムージー(470円)とマカロンピーチティー(190円)をチョイスして、お二階の席へ。

おおっ、桃好きにはタマラナイ光景。

では早速、スムージーをひと口。

ウマいねー。
マックもナカナカやるねー。

そしてマカロンピーチティー。

おおっ、マックにはにつかわない上品な甘さのスイーツ。

この桃の香りがタマランですね。

ということで、あっという間にマカロン頂き切っちゃって。

そして再びの桃のスムージー。

ゴロゴロと桃の角切りが入っていて。

コレがウマいのナンの。

イヤー、ホント、マック、ヤルねー。

桃好きにはタマラン、ウマさだよねー。

イヤー、サイコーでした。

先日の喫茶マックといい、このもものスムージーといい、最近のマックは目を見張る素晴らしさ。

コレは当面、マックの新メニューは必ずチェックですね。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。

Shop Information

マクドナルド 川崎渡田店(ホームページへ)

神奈川県川崎市川崎区渡田3-18-12

044-328-6702

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
by
関連記事