【ドトールコーヒー】ジャーマンドッグはヤッパリ美味しいと再認識した日

ドトールコーヒー銀座6丁目店の外観

レビュー

通りから見えるドトールコーヒー

和光ティーサロンももてなし家と桃パフェ連チャンのこの日。
この後もK.MINAMOTOで桃パフェ予定ですが、サスガにパフェばかりというワケにもいかず、かと言って、普通にご飯を頂いたら、間違いなくこの後の桃パフェは頂けそうも無く。

しかも、予報とは裏腹に小雨も降りだしてきたりして、早々に避難も必要になってきたりシテ。

コンな時は、ドトール辺りでジャーマンドッグとアイスコーヒーという、ミニマムな組み合わせがベストかと気が付いて、その場から一番近くのドトールへ。

ココなら、K.MINAMOTOのパフェを予約した14時まで時間潰せるしね。

ウマい具合に明るい席が空いてました

イイ具合に、窓際の明るい席も空いてたりするしね。

ジャーマンドッグメニュー
アイスコーヒーメニュー

ということで、ジャーマンドッグ(224円)とアイスコーヒー(224円)というテッパンの組み合わせで。

ジャーマンドッグとアイスコーヒー

久々ですね。
ドトールでお食事というのも。

ジャーマンドッグを頂く

それでは、ジャーマンドッグをかぶりつきますよ。

久々に頂くとウマい

イヤイヤ、ウマいです。
少し硬めのパンに、思いの外ジューシーなソーセージが合いますね。

少しスパイシーな辛子もイイです

味付けはマスタードのみですが、そのチョッぴりスパイシーな感じがイイですよ。

思いの外ジューシーなジャーマンドッグ

先日、中目黒のスクーカムでチョッとゴージャスなホッドドックを頂きましたが、改めてドトールのジャーマンドッグを頂いてみると、負けず劣らずの美味しさのように思います。

パンの少し硬めなところも美味しく

久々に頂くとウマいですね。

ジャーマンドッグ

コンなにジューシーだったんだ、という新たな発見もあったりで、仕方無くの中継ぎのように頂きましたが、このリーズナブルさもあって、満足感高かったですよ。

最後はアイスコーヒーを頂いてマッタリと

後半はアイスコーヒーで時間潰してマッタリと、というカンジで久々のドトールを満喫しました。

ごちそうさまでした。

※喫茶店が気になる方は、このブログの喫茶店の記事を集めたページもご覧下さい。

アイスコーヒー

Shop Information

ドトールコーヒーショップ 銀座6丁目店(ホームページへ)

東京都中央区 銀座 6-13-6

03-5565-0913

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事