【SKOOKUM HOTDOG DINER】自家製ソーセージのホットドッグがウマい!

一度通り過ぎてから見つけました

レビュー

目黒川沿いを中目黒方面へ

ラ・グリシーヌで夏の思ひ出に浸った後は、目黒川を中目黒方面に伝ってランチへ。

途中にお店の案内看板が

ランチは、中目黒駅の向こう側に出ようかとか、散々悩みながらも、この界隈のGoogleMAPを眺めていたら、ランチの後にこの日2軒目の桃活を予約していたフルーツホタルの近くに聞き慣れないホッドドック屋さんが。

クチコミを見ると、やたら美味しいとのようなので、次のフルーツホタルにも近くて都合も良さそうなので、コチラにしてみました。

お店は、目黒川沿いから一本脇に逸れた通りに。

お店の外観

一度通り過ぎてしまいましたが、アメリカンな外観を発見しましたよ。

テーブルの調味料

13時過ぎの到着で席が空いているか少々心配でしたが、直ぐに座れました。

ホットドッグメニュー
ドリンクメニュー

事前学習で無添加の大きなソーセージがウリとのことなので、そのソーセージが堪能出来るメニュをお店の方に伺うと、スタンダードドッグ(980円)が良いのではとのことなので、アイスコーヒー(440円)と合わせて注文しました。

店内の様子

店内もアメリカンな雰囲気。
ソーセージを焼く煙がお店の中にも香っていて、もう既に美味しそうなカンジです。

スタンダードドッグと言えどもボリューミー

早々にもホッドドックが到着すると、大きいと聞いていましたが、かぶりつくのはムリそうだなぁと断念するほどのサイズ。

フォークとナイフで頂きました

まぁ、ナイフとフォークが用意されているので、そちらで頂けるんですけどね。

スタンダードドッグを頂く

それでは早速。

ソーセージはスモーキーで美味しい

香り良くスモークされているのが良く分かる、美味しいソーセージですよ。

ソーセージが大きくボリューミー

パンは少し硬めでしょうか。
コレぐらいのハードなパンの方が、このインパクトあるソーセージを受け止められないと思うので、組み合わせはイイ感じです。

この野菜に絡めたタルタルが美味しい

ソーセージはモチロンですが、トマトやオニオン、レタスに絡めたタルタルソースがウマいですね。

このタルタルソースと野菜の瑞々しさと、スモーキーなソーセージがとても合っていて美味しいです。

ソーセージは無添加自家製とのこと

既成概念のホッドドックとは次元が違う美味しさです。

美味しいソーセージも最後のひと口

かぶりついたらもっとウマいのかもと思いますが、サスガにそれはムリですが、あまりの美味しさにかぶりつきたい衝動が湧き立ちますよ。

スタンダードドッグのクローズアップ

イヤー、ウマかったデス。
偶然見つけたお店ですが、見つけてヨカッタですよ。

スクーカムドッグのメニュー

次回は店名が付いた、コチラのスペシャリテのスクーカムドッグを頂いてみましょうかね。

ごちそうさまでした。

お皿に描かれたお店のロゴ

Shop Information

SKOOKUM HOTDOG DINER(instagramへ)

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事