【Jaho Coffee】田町の緑あふれるオシャレカフェでカフェオレプリンを

ヤホコーヒーロースターの外観

レビュー

期間限定カフェのCAFE粥で美味しいフルーツプリンを頂いた後、新橋から田町に移動してコチラのお店に。

コチラに美味しいプリンがあると聞いて、仕事でもないのに田町にやって来ました。

仕事で田町にはチョクチョク来ていましたが、コチラの方面には暫く来てない内にコンなオシャレなカフェが出来たんですね。

お店はビルの谷間に緑が生茂るナカナカステキな空間にありました。

ショーケースの中のプリン

カウンターの脇のショーケースを覗くと、プリンがありました。コチラのプリンはカフェオレベースなんですね。
そのプリンのカフェ・オ・レ・フラン(550円)と、ラテ(550円)をカウンターでオーダーして、お店の真ん中にある大きなテーブル席で頂きました。

プリンとラテ斜めから

プリンは、コーヒーの香りと卵のまろやかな風味が感じられるコーヒー牛乳のような味わいのプリン。
カラメルのほろ苦さは殆どなく、カラメルで甘みをプラスしているような感じです。

ラテ

ラテはアートが綺麗でマイルドな口当たりで美味しいです。

プリンとラテ越しの店内

ふんだんな緑に囲まれた新しい木目の店内はステキな雰囲気で、日曜日の午後を気ままに過ごすにはイイ感じですね。

ごちそうさまでした。

Shop Information

Jaho Coffee Roaster & Wine Bar(ホームページへ)

Jaho Coffee Roaster & Wine BarのGoogleMAPへ

 

関連ランキング:カフェ | 三田駅田町駅芝公園駅

食べログ グルメブログランキング
関連記事