【そんなバナナ】八丁堀で頂くバナナジュースはシュガーレスとは思えない濃密な甘さ

そんなバナナの外観

レビュー

ブラッスリーギョランでランチを頂いた後、晩ご飯の後のデザートを求めて翠江堂に向かうつもりでしたが、雨脚も気になるので念のためお店に電話してみると、祝日は定休日とのこと。ナンとなく予感がして電話してみてヨカッタです。

八重洲方面に戻ろうかと踵を返して、来たのとは少し違う道を歩いていると、そこに見えたのは気にしつつもチョッと忘れていた、そんなバナナ。

朝からプリン二つとランチを頂いていてもう何も入らないという感じでしたが、こんな雨降りの日なので待ち行列も無く、こんなチャンスもそうそう無いかと寄ってみました。

 

そんなバナナのメニュー

注文したのはプレーンのバナナジュース(500円)。
待っているうちに、続けてお客さんが訪れていて、あのタイミングだけたまたま空いていたんですね。ラッキーでした。

バナナジュースとロゴ

多少雨の心配もありましたが、お店の脇の角の路地で頂きました。
バナナジュースはクリーミーでとても甘いです。コレでノンシュガーなのですから、熟したバナナというのは糖度高いってことが良く分かります。

 

バナナジュースとお店

スーパーで売っているバナナとは別物の濃厚な甘さで、このお値段の価値はあるかと思いました。

ホントは真夏に頂いたら、もっと美味しいんでしょうね。

ごちそうさまでした。

そんなバナナのロゴ

Shop Information

sonna banana

東京都中央区八丁堀2-15-5 1F(GoogleMAPへ)

080-3707-0877

そんなバナナのホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事