【横浜サンド】武蔵小杉なのに横浜サンドのあんサンドがタマラナク美味しい

横浜サンド外観斜めから

レビュー

久々の武蔵小杉界隈でのオシゴト。
リモートでもヨサゲナ内容なのに、朝早くから顔を合わせてナンて、相変わらずの傍若無人に振り回されっパナシの会議設定でお昼ご飯を食べに行く時間も無さそうなので、今日のランチはいつでも頂けるコチラにしてみました。

到着したのは朝8時前。
ムサコ駅に流れていく人の波から一人二人とお店に吸い込まれていく様を見ると、ナカナカの人気店。

その人の切れ間に飛び込んで購入したのは、ウマソに見えたトンカツ(370円)に、お野菜補給のBLT(270円)、そして多いかナーと思いつつもあんことホイップクリームという黄金コンビに目が眩んでのあんサンド(230円)

ワタシの後にもお客さんひっきりなしで、慌ててショーケースの写真を撮ったら、プレてしまいました。

購入したサンドイッチ

案の定の顔を合わせる必要が微塵も感じないランチ食い込み会議が終わった後で頂きました。

とんかつサンド

先ずはガッツリ頂きたいカツサンドから。
カツはそんなに厚くは無いですが、肉に甘味が感じられてウマいです。

BLTサンド
BLTサンドを頂く

続いてBLT。
コチラはドレッシングがサイコーにウマくてタマラン美味しさ。厚めにカットされたトマトがジューシーなのもイイ感じです。

あんサンド
あんサンドを頂く

最後はある意味、この日のメインイベントのあんサンド。
コチラは想像通りの禁断の組み合わせで、甘さを抑えたあんことコッテリのホイップクリームのバランスが絶妙なウマさで、サンドイッチ3個目というのに食べ足りないぐらい堪能しました。

イヤー、ヘタに外食するより満足感高かったデス。
武蔵小杉界隈でランチ時間が確保できるかビミョーな日の定番になりそうなヨカン。

そんな日は是非お世話になりマッス!

ナンてココロの中で叫ぶワタシでした

ごちそうさまでした。

ショーケースのサンドイッチ

Shop Information

横浜サンド

横浜サンドのGoogleMAPへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事