【551HORAI】ついに頂いたウワサの肉まんは並ぶだけある美味しさだった!

新大阪新幹線乗り場の551

レビュー

コチラはチルド専門店というコトで

いつもは大行列にくじけて、見送りまくってた551。

30分待ちと書かれてましたが

乗車予定の新幹線の時間まで45分もあるので、コレはチャンスと、30分待ちに接続しましたよ。

実際に並んだのは半分の15分チョイ。

話半分で見ておけ、という教訓でしょうか。

ついに手に入れましたよ

というコトで、ついにゲトした肉まん。

ウマソーです

頂きますよ。

コリャウマいねー

おおっ、ウマっ!

ソコいらの肉まんとは一線を画す、餡のウマさ。

街の肉まんが霞みます

肉々しいワケでは無いのに、肉の旨味を存分に感じて。

そして玉ねぎの香りと甘みが深みを作り出す美味しさで。

コリャいつも行列するワケです。

コリャ並ぶワケです

この皮がマタ甘みを感じる、餡とのコントラストも良くて。

しかもこのサイズで、このオネダン。

コレは街の肉まんに魅力を感じなくなる、魔性のウマさ。

ナカナカのサイズ感

イヤー、ウマかった!

並ぶワケも、リピートしたくなるワケも、ひと口で分かった素晴らしさ。

コレはワタシもリピート必須のその魔性に取り憑かれましたよ。

ごちそうさまでした。

※中華料理が気になる方は、このブログの中華料理の記事を集めたページもご覧下さい。

焼売は悩み殺しながらも断念

Shop Information

551HORAI 新幹線新大阪駅店(新幹線改札内)(ホームページへ)

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1

06-6307-6566

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事