【リリエンベルグ】2023年も美味しかったエアリーなモンブラン!

リリエンベルグの様子

レビュー

今年も秋はリリエンベルグへ

今年もヤッて来た、リリエンベルグ詣。

モンブランは予約が吉かと

今年も予めモンブラン(850円)を予約して伺いましたよ。

相変わらずの行列です

お店の前には、相変わらずの行列で。

予約のお客さんはコチラへ

ソンな行列を横目に、チョッと優越感浸りながら予約専用のコチラの建物に受け取りに。

予約のお店の入り口

コチラは予約に限ると、この扉をくぐる度に確信しますよ。

今年も相も変らぬお姿

で、早々にも帰宅して、自宅のランチ後のスイーツに頂きましたよ。

今年も頂けてヨカッタです

毎年変わらない、メルヘンなお姿。

今年も頂きますよ

では、頂きますよ。

食感と栗感が素晴らしく

ステキな食感と栗感。

このエアリーさは何処から

このふんわりとしたマロンペーストは他には無いエアリー感。

生クリームと合わせると更にエアリー

そしてそのふんわりとしたマロンペーストは、軽やかなのにシッカリ栗感を感じるという摩訶不思議。

生クリームもふんわりと

更には、生クリームもふんわりで、合わせて頂くと、そのエアリーさが更に増したように思える、コレもまた摩訶不思議。

でもシッカリと栗感

このエアリーさを上品に昇華させる、マロンペーストの和栗の香りとさっぱりとした甘さ。

中の栗と頂くと更に栗感増して

生クリームの中に潜む和栗のカットと頂けば、グッと栗感が増す超絶栗感がそれでも上品という、コレ摩訶不思議。

和栗の栗感香る美味しさ

毎年、コチラのモンブランを頂く度に感じる、不思議なほどのエアリーさと超絶栗感なのに上品な和栗のモンブラン。

今年も素晴らしい栗感でしたよ

コレも絵本から出てきたようなお店で作り上げるからこその、絵本から飛び出してきたような美味しさを頂いている証拠なのでしょうか。

ステキなルックスです

コレだから、コチラのモンブランも毎年、ヤメられませんよ。

ごちそうさまでした。

※モンブランが気になる方は、このブログのモンブランの記事を集めたページもご覧下さい。

トレードマークは熊ですね

Shop Information

リリエンベルグ(ホームページへ)

神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17

044-966-7511

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事