【東京ミルクチーズ工場】ミルキーで濃厚なミルクチーズケーキが美味しい!

東京ミルクチーズ工場のロゴ

レビュー

ショーケースの中のミルクチーズケーキ

門前仲町で深川めしを頂いて、ブルーボトルコーヒーでコーヒーブレイクした後は、渋谷に立ち寄って晩ご飯後のスイーツを物色。

マークシティのフードショーの1階にある東京ミルクチーズ工場のミルクチーズケーキ(1944円)が美味しそうだったので、購入して晩ご飯の後に頂きましたよ。

ミルクチーズケーキの箱

牛のクラシカルなマークのケースもナカナカステキですね。

現れたミルクチーズケーキ

そしてその中には、鮮やかな黄色が映えるミルクチーズケーキ。

ナカナカ美味しそうです。

ミルクチーズケーキ、ウマソーです

これ全部はサスガに無理なので、1/4ぐらいにカットして頂きました。

ミルクチーズケーキを頂きますよ

それでは頂きますよ。

確かにミルク感強いですね

チーズ感もミルク感も濃いですねー。

この濃厚さがウマいですよ。

そしてとてもクリーミー

トロけるような食感が、またこの濃厚さを演出していて。

かなりトロトロですね

思わず大きめに切り取っちゃいたくなる衝動の美味しさ。

最後のひと口を頂く

休日の夜を締めくくるにはこの上ない、チーズ感とミルク感のチーズケーキ。

ミルクチーズケーキを1/4程カットして

イヤー、美味しかった。

フードショーでアレコレ悩んでチョイスしたミルクチーズケーキでしたが、結果的には大正解。

ミルクチーズケーキの箱

この牛さんと共にこの美味しさを胸に刻んで。

ごちそうさまでした。

※チーズケーキが気になる方は、コチラのチーズケーキを集めたページもご覧下さい。

東京ミルクチーズ工場のマーク

Shop Information

東京ミルクチーズ工場 渋谷 東急フードショー店(ホームページへ)

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷東急フードショー① 1階

03-3477-4191

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事