【COFFEE HERE!】恵比寿でプリンと言えばココ!のプリンパフェ

コーヒーヒアの看板

レビュー

CINA New Modern Chineseで絶品蟹玉チャーハンのランチを頂いてから向かったのはコチラのお店。
かなりの人気店とは言え、開店直後に伺えば何とかなるかなと思い、開店の12時を5分程回ったところで到着。
のはずなんですが、お店が見つからず、通りを行ったり来たり。

 

コーヒーヒアのあるビル

ようやく見つけたのは大黒屋のオレンジ色の看板の手前にあった小さな背丈の木の柱に、小さなコチラのお店のピンクのマーク。

 

二階に上がる階段を見上げると、沢山のシールが貼られたブルーの扉が開いていて、どうやらソチラのようです。

店内の様子

お店に入ると、手前に大きなテーブルと、三人掛けのテーブル席。カウンター席はソーシャルディスタンスで二席程。
その三人掛けのテーブル席に着席して早速メニューを。

プリンパフェのメニュー
コーヒーのメニュー

お目当のプリンのパフェは夏を意識した夏さきどりパフェ(1500円)。コーヒーはホンジュラス(600円)を選び、注文しました。

ステキな店内の雰囲気

お店の雰囲気はインスタでよく見かける明るく開放感がある感じというより、シックなオレンジ色の明かりが灯る落ち着いた雰囲気。
思ったよりも落ち着けそうな雰囲気で良かったです。

パフェとコーヒー

到着したパフェは、プリンの濃いブラウン色が綺麗で美味しそうです。

パフェを頂く

頂くと、プリンは濃厚な卵の風味と固めの食感でかなり美味しいです。ひょっとしたらプリンだけで堪能したらスゴいんじゃないかと思うぐらい美味しいです。

パフェ越しの店内

プリンを食べ切って、その下のフルーツに向かいます。
フルーツは、イチゴ、グループフルーツ、ブルーベリー、バナナ、スイカ、キーウィ、梨、サツマイモと、盛りだくさん。
濃厚なプリンを頂いた後なので、フルーツの爽やかな酸味が心地良く食が進みます。パフェを見た時は食べ切れるかチョッと心配なところもありましたが、全く問題ないですね。
そして最後はグレープフルーツゼリー。

パフェのクローズアップ

ランチの直後だったので、サスガに食べ切ったらかなりお腹一杯になりましたが、最後までその美味しさを堪能しました。

コーヒー

コーヒーは甘さとフルーティな香りで飲みやすく、コチラも美味しかったです。

プリンアラモードのメニュー

頂終えた後にメニューをめくっていたら、プリンアラモードを見つけたので、次回はコチラでプリンをじっくり堪能でしょうか。

ごちそうさまでした。

お店に掲げられたイラスト

Shop Information

COFFEE HERE!

東京都渋谷区恵比寿西1-3-8 3階(GoogleMAPへ)

COFFEE HERE!のInstagramへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事