【CINA New Modern Chinese】恵比寿で絶品濃厚卵の蟹玉チャーハン

CINAの外観

レビュー

午前中にチョッとした用事があったので、ついでにオシゴトを丸一日オヤスミにしちゃったこの日。
折角の平日自由の身なので普段はありつけない平日ランチメニューと、ついでにコーヒーヒア!でプリンパフェを狙って、恵比寿に。

駅の反対側の中華の宿題店と悩みながらも、この日はコチラのお店をチョイス。

恵比寿駅から山手線沿いの坂を登り切ったような場所にお店はありました。

 

カウンター席

開店の12時直前にお店に入り、入り口目の前のカウンター席に着席してメニューを確認。

ウィークリーランチメニュー

チョッと迷いながらも数量限定の文字に惹かれて濃厚卵の蟹玉チャーハン(1800円)を注文しましたよ。

店内に飾られたモノクロ写真

お店はオシャレな雰囲気ですね。中華とは思えないモダンな雰囲気。

先ずはタパスが到着。
タパスはザーサイとビーフン。
ビーフンだけ先に一口頂きましたが、薄味で上品な感じです。

蟹玉チャーハンとセットのデザート

そして蟹玉チャーハンが到着。

蟹玉チャーハン横から

トロッとした餡をうっすら纏った蟹玉が見た目からフワフワさが感じられるルックス。

蟹玉チャーハンの断面

頂くとコレが絶品でした。
蟹玉は見た目通りのフワフワ加減で、蟹の風味と餡の味付けでとっても美味しいです。
そして少しオイリーなチャーハンは、コクが感じられる中にネギと生姜の香りがタマラナク、コチラは正に絶品。
イヤー、蟹玉チャーハン選んで良かったと、ホント満足感タマラナイ美味しさ。

タパスのザーサイ

インターバルに頂いたザーサイがコレマタ、このチャーハンのコクと合っていて美味しかったです。

マンゴープリンのクロースアップ

最後に頂いたマンゴープリンがサッパリした〆になり、コレが素晴らしかった。

蟹玉チャーハンのクローズアップ

雰囲気良く、絶品のチャーハンでとても満足度の高いランチでした。

コレは是非他のメニューも頂かねばと誓うワタシです。

ごちそうさまでした。

カウンターに並べられたボトル

Shop Information

CINA New Modern Chinese

東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 TimeZoneテラスビル2F(GoogleMAPへ)

03-3719-1949

CINA New Modern Chineseのホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事