【KOSUGI CAFE nappa69】コスギサードアベニューで美味しいプリンを

KOSUGI CAFE nappa69の外観

レビュー

先程、ウルフギャングでラージサイズのハンバーガーを頂いて、もうお腹一杯という感じではありましたが、直ぐ隣のコチラのお店の美味しそうなプリンを頂かないナンて選択肢はワタシには無いので、そのままハシゴで伺いました。

 

店内の様子

コチラのお店はランチで予約できる様で、リザーブ席がチラホラ見えます。
12:15頃というランチど真ん中の時間だったので、ダメかなーと思いましたが、大きなテーブル席かテラス席なら空いているとのことなので、大きめのテーブル席に着席しました。

メニュー

狙っていたのは、コチラのなっぱのレトロプリン(500円)。
つい先日、インスタで発見して気になっていました。
そしてプリンのお供にラテ(600円)も。
お店の方に伺ったら、ラテアートを施してくれるようなので、お願いしました。

プリンとカフェラテ

到着したプリンは、見た目から美味しそうなオーラが醸し出でいる光景。
ラテアートもハートでステキです。

プリンのクローズアップ

早速そのプリンを頂くと、クリーム感が濃いですね。
卵の風味も感じますが、それ以上にクリーム感を感じます。
カラメルはホロ苦ですが、それ程でもなく、プリンの上に乗った生クリームと頂くと全体がクリーミーな優しい甘さの美味しいプリンです。

カフェラテ

ラテもクリーミーで美味しく頂きました。

プリン

この日はこの辺りの桜も満開になり、暖かな日差しが気持ちの良い日で、その木漏れ日が照らすプリンが輝いてとても素敵で、素晴らしいデザートタイムになりました。

店内のグッズ棚

帰り際、レジでお店の方からラテアートのバラエティがあるので是非またとのお誘いがありました。

また違うアートを頂きに、また再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。

店内に掲げられた看板

Shop Information

KOSUGI CAFE nappa69

神奈川県川崎市中原区小杉町3-600 Kosugi 3rd Avenue 2F(GoogleMAPへ)

044-281-0769

KOSUGI CAFE nappa69のホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事