【アトリエうかい】調布のアトリエうかいで美味しい桃のスイーツをゲット

アトリエうかい調布店の様子

レビュー

先日、たまプラーザの本家でフラれてしまった桃のスイーツ。
懲りずに調べてみると本家とこちらの店舗に桃のスイーツが展開されているようなので、伺ってみました。

ショーケースの中のプレミアム桃ショートケーキ
ショーケースの中のタルト・ペシュ

14時頃の到着でしたが、コチラの店舗にはまだ存分にありました。
ヤッパリ本家の方が早く売れちゃうんですかね。

最初はお目当てのプレミアム桃ショートケーキ(780円)を購入するつもりで来ましたが、ショーケースを見ていたら桃が乗ったタルト・ペシュ(640円)が美味しそうに見えて、自宅に帰ると息子もいるので両方購入することに。

タルト・ペシュとプレミアム桃ショートケーキ

自宅で頂く段になったら、この日は既に千疋屋総本店銀座千疋屋と、桃のパフェを2つ頂いているので、サスガに生クリーム系は少し飽きた感じもしてきたので、ワタシはタルト・ペシュを頂きました。
タルト・ペシュ購入しておいてヨカッタです。

 

アトリエうかいのタルトペシュの桃を頂く

タルト・ペシュは桃自体がジューシーで甘く、とても美味しいです。
今日は桃の当たりですね。

アトリエうかいのタルトペシュのタルト

タルト生地も香り良くサクサクで美味しいですね。
タルトの中にラズベリーソースが沁み込ませてあって、先日クイーンアリスのランチのデザートで頂いたピーチメルバのような酸味がアクセントの美味しさも良かったです。

 

タルト・ペシュ

結局プレミアム桃ショートケーキは一口も頂きませんでしたが、桃が美味しいタル・トペシュに大満足です。

次は栗の季節にまた訪問でしょうか。

ごちそうさまでした。

ショーケースの中のケーキ

Shop Information

アトリエうかい トリエ京王調布

東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館1F(GoogleMAPへ)

042-444-7367

アトリエうかいのホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事