【ジェラテリア アクオリーナ】祐天寺の栗感ハンパない和栗ジェラード

ジェラテリアアクオリーナの外観

レビュー

随分前にお店まで行ったら、その日がお休みだったりとナカナカ縁の無かったコチラのお店。

お正月休み明けに何気なくインスタ見てみると、ナンと1/12から暫くお休みとのメッセージ。
コレはその前に行かなくてはと、アラジンクリオロと回る予定のこの日なら、日比谷線から東横線の一直線ルートで伺える好都合。

早速、中目黒から一駅下車で伺いました。

メニュー

到着した14時頃は結構な混雑模様。
ヤッパリ皆さん、暫くお休みと知っての駆け込みなのでしょうか。

和栗とアマゾンカカオの説明

5分程並んで、狙っていた和栗とその場でチョイスのアマゾンカカオのダブル(750円)にして、店内で頂きました。

和栗は、栗感スゴいですね。ジェラードの爽やかさの中に濃厚な栗感で美味しいです。
そしてアマゾンカカオ。コチラは酸味が効いたカカオが濃く、甘さ控えめでカカオが存分に感じられます。このカカオの濃さだと、先に和栗を頂いて正解でしたね。それぐらい濃厚でチョコを味わったという充実感が強く感じられて美味しいです。

ジェラードを頂く

お休みに入る前に伺えて良かったです。

ジェラード越しの店内

とても寒い日のジェラードになってしまいましたが、次回は是非とも暖かくなった頃に再会したいです。

ごちそうさまでした。

店内の様子

Shop Information

Gelateria Acquolina

東京都目黒区五本木1-11-10(GoogleMAPへ)

03-5708-5787

ジェラテリア アクオリーナのInstagramへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事