【クリオロ】中目黒のチョコの達人のお店のモンブラン

クリオロの外観

レビュー

ワタシのお誕生日のこの日は、ランチはアラジンで美味しいフレンチでしたが、夜は何故か誕生日なのにワタシ自身が腕を振るう予定。
でも、デザートぐらいは美味しいものを頂こうと、コチラのお店に狙いを定めてあらかじめ注文して伺いました。

注文したのは、モンブラン(580円)、ヌヌースJr(520円)、幻のチーズケーキ(495円)、そして世界一になったというニルヴァナ(520円)。

購入したケーキ勢揃い

晩ご飯の後に家族で頂きました。
ワタシはモチロン、モンブランを選択です。

モンブラン

コチラのモンブランは台座のマカロンにチョココーティングされているのが特徴。サスガにチョコレートを得意としているサントスさんらしいモンブランですね。
そのチョココーティングのマカロンが存在感抜群です。かなり厚みのあるサクサクマカロンに香ばしい香り高いチョコレートコーティングで、これだけで美味しいお菓子になっちゃうぐらいです。一方のクリーム部分は、マロンクリームの栗感は仄かにという感じで、ラム酒の香りが特徴的でしょうか。
モンブランというよりは、チョコケーキにマロンクリームが乗っているような印象でしたね。でも、美味しかったです。

コレでワタシの誕生日の宴も終わりですが、まぁ、幾つになっても誕生日というのはイイものですね。

ごちそうさまでした。

クリオロのロゴ

Shop Information

CRIOLLO 中目黒

東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ103(GoogleMAPへ)

03-5724-3530

クリオロのホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事