【レストラン アニス】初台のステキな雰囲気のお店で頂くあかりんとんステーキ

レストランアニスの外観

レビュー

ユウササゲでモンブランを頂いた後、京王線を北上して予約していたコチラのお店に伺いました。

初台の駅前の商店街を真っ直ぐ5分もかからない場所にお店はありました。外観が特徴的なので、直ぐに分かりました。

店内の様子

入店すると、薄暗い店内にご主人一人。
好きな席に、とのことなので入り口右手側のテーブル席に着席しました。

メニューは写真に撮れないとの事で写真はありませんが、ランチメニューは5種類位あったように思います。ハンバーグ(800円) かあかりんとんステーキ(1000円)か、かなり迷い殺した挙句、あかりんとんステーキを注文。

グラス越しの店内

お客さんがワタシ一人なので少し落ち着かないカンジですが、お店の雰囲気はかなりイイ感じです。
照明は暗めですが、幌のような壁からは明かりが漏れてきて思いの外明るく、暗めの照明で落ち着いた雰囲気が出ていてイイですね。
夜だったらかなりムーディーな雰囲気なんじゃないかと思います。

あかりんとんステーキ

そんなお店の様子にリラックスしてたら、あかりんとんステーキが到着しました。
ナカナカのサイズのステーキです。
ステーキはシンプルな塩胡椒の味付け。
ジューシーなお肉で甘味があって美味しいです。

ポテト

付け合わせのポテトは細身でカリカリの食感がイイ感じです。チョッと塩気が強いけどサラダが味付けしてないので、ステーキとポテトのインターバルには丁度イイ感じです。

あかりんとんステーキのアップ

美味しいステーキだったので、ハンバーグも試してみたくなりました。

テーブル越しの店内

お店の中はイイ雰囲気なので、今度は夜に伺ってみて夜のお店の雰囲気を楽しんでみたいですね。

ごちそうさまでした。

店内に置かれた豚のオブジェ

Shop Information

Restaurant Anis

東京都渋谷区初台1-9-7(GoogleMAPへ)

03-6276-0026

Restaurant Anisのホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事

コメント1件