【たちばな】銀座の東京三大かりんとうは別次元のサクサク感と上品な甘さ

お店の外観

レビュー

イザシワキサカで心和む素敵なランチの後、イザシワキサカ目と鼻の先なので以前から頂いてみたいと思っていたコチラのかりんとうを購入しようと立ち寄りました。

銀座の街の様子

この日は曇り勝ちだったせいもありますが、訪れた2020年9月のタイミングではお店の開店もまばらで人気の無い週末の銀座はなんだか寂れた雰囲気。たちばなが開いているのか心配になるほど閑散としていましたが、ひっそりと開いてました。

お店の入り口

お店は風情のある素敵な佇まい。

かりんとうは太い「ころ」と細い「さえだ」の2種類。その細い方のさえだを購入しました。

かりんとう

自宅で頂きましたが、香ばしい香りでサクサクした食感で甘さもとても上品です。
ナンだか止まらなくなる美味しさです。

コレはクセになりそうです。

ころの方も購入すれば良かったかな。

ごちそうさまでした。

かりんとうの別角度
かりんとうの包装紙
袋に入ったかりんとう

Shop Information

たちばな

東京都中央区銀座8-7-19 江安ビル1F

03-3571-5661

お店のGoogleMAPへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事