【ラ フィーリア デル プレジデンテ】馬車道のしらすのマリナーラが美味しい!

ラ フィーリア デル プレジデンテの外観

レビュー

馬車道にヤッて来ました

みなとみらいのホテルショコラで栗感濃厚なモンブランのパフェの後は、ランチを頂きに馬車道へ。

この路地の先ですかね

お店はこの路地の先ですかね。

既に並んでましたよ

開店前から並んでますね。

開店前にケッコウ並んでました

前日に予約しておいたのは正解でしたね。
土曜日のランチでも予約出来るのは有り難く。

予約のお客さん以外はほぼ入れず

開店時間直前には、10人程がお店の前に集まっていましたが。

予約しておいてヨカッタです

全員予約済みのようで、開店後にヤッて来た予約無しのお客さんは予約で一杯だと、断られていましたよ。
ヤハリ、予約が無難なお店のようです。

しらすのマリラーナにしてみましたよ

来店前から、ワタシの好きなマリナーラと決めてましたが、マリナーラだけでもイロイロあるんですね。

シンプルなマリナーラもウマいですが、以前、鎌倉のBeBeで頂いたしらすのピザを思い出して、しらすのマリナーラ(1650円)に。

白のグラスもチョイスして

ガッツリにんにくのマリナーラには、ワインが欠かせないデショ。

というコトで、一番リーズナブルだった白をグラス(605円)で。

ファミマとコラボもしてるんですね

コチラのシェフ、ファミマと組んで全国展開ナンですね。

しらすのマリラーナがキマシタヨ

ナンて眺めているウチに、早々にもヤッてキマシタヨ、しらすのマリナーラ。

かなりのラージサイズ

ケッコウなラージサイズですね。

しらすがタップリです

しらすがタップリで、コレはウマソーです。

しらすが落ちないように頂きますよ

シラスが溢れないように、ピザ生地で蓋をして頂きますよ。

見た目通りの美味しさ

もう、見た目通りの美味しさ。

ニンニクのパンチが効いていて

ガツンとパンチの効いたニンニクの香るオリーブオイルに、タップリ盛られたしらすの旨味がほと走る美味しさで。

タップリのしらすの旨みも

ソコに、トマトのイイ感じの酸味とオレガノの香りがスッキリした後味に残る、絶妙なウマさ。

ワインがススみます

合間のワインも、このウマさに引っ張られて。

ピザ生地も小麦の香り良くウマいです

そして、ナンと言っても、このピザ生地。

トマトとオレガノの香りも良く

コレ、小麦が香りながらモチッとした食感というのがタマラズ。
しかもほのかに甘みを感じて、これまで頂いたピザ生地の中でも最上位では無いかと。

ピザ生地はこれまでの最上位かと

コレはウマいねー。

ウマいねー

しかも、このこぼれ落ちるほどのしらすが満足感を高めて。

ホント、ワインが止まりません

更にワインがススんじゃいますね。

クー、サイコーです

サイコーじゃないデスカ!

最後はしらすタップリで

最後はタップリのしらすの旨味とニンニクのパンチを堪能して、充実感に浸る思いの美味しさでしたよ。

イヤー、ウマかった

サイコーのピザランチでしたね。

ごちそうさまでした。

※ピザが気になる方は、このブログのピザの記事を集めたページもご覧下さい。

お店の先の風景

Shop Information

ラフィーリア デル プレジデンテ(ホームページへ)

神奈川県横浜市中区常盤町5-59

045-228-8846

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事