【コナズコーヒー】ハワイアンなお店で美味しいバーガーとプリンにハワイコナ!

コナズ珈琲の外観

レビュー

コナズ珈琲へ入りますよ

お盆ウィークも残り2日の週末土曜日。

オトナの夏休みナンてあっけなく終わっちゃうのね。

ナンて感傷に浸り始める頃ですが、美味しいものでも頂いて現実逃避しようと、ランチは宿題店だったコチラへ。

直ぐに着席出来ました

ナンだか人気のお店のようで、週末ランチ時はかなりの行列と聞いていたので、11:30目指して到着したら直ぐに着席出来ちゃいました。

バーガーからチョイスでしょうか

このお盆ウィーク、久しぶりにムスコ1,2号の揃い踏みでアレコレ頂いちゃってるので、ソロソロセープし始めないとイケナイ時期。

となると、ハンバーガーあたりで手を打つのが吉かと。

コチラのコナズバーガーが無難ですか

というコトでのコナズバーガー(1529円)と。

このページのスイーツはボリューミー

食後のデザートは、サスガにコチラはセーブにならないので、

コチラのプリン辺りが良さそうで

シンプルなkona’sプリン(550円)にして。

希少と言われるとハワイコナというコトに

合わせるコーヒーは、希少と言われるとソッチにしちゃうよねの、ハワイコナ100%(968円)に。

店内はハワイアンというカンジ

ステキなハワイアンな雰囲気の店内。

トロピカルムード満点です

コリャ、人気出るよね、というカンジですが。
このお店がby丸亀製麺というコトを知って、チョッと驚きましたけど。

ヤッてキマシタヨ、コナズバーガー

ヤッてキマシタヨ、コナズバーガー。

ナカナカのサイズです

世の中にはもっとビッグサイズのバーガーもあるんでしょうが、あんまりビッグサイズバーガーを頂き慣れて無いので、このサイズでもかなりなラージ感。

ポテトがボリューミーで

で、それ以上にボリューミーなのがポテト。

コレ、頂き切れるんでしょうか。

頂きますよ

では先ずはバーガーから。

ウマいです

おおっ、ウマいですよ。

肉々しく、かつジューシー。

肉がジューシーですね

コリャ、ウマいですねー。

このタルタルっぽいのがマタウマく

このタルタルみたいなタマネギの入ったソースが美味しくて合いますねー。

ポテトがナカナカ減りません

途中でポテトも頂きますが、案の定コレがナカナカ減らず。

旨味タップリのバーガーです

戻ってのバーガーは、肉の旨みがタマランですよ。

コリャウマいね

このサイズをカブリつくバーガー食ってる感もタマラナク。

久々のラージサイズバーガーを堪能しましたよ。

ポテトのヤッつけに

というコトでのバーガー後のポテト回収。

先が見えてきましたかね

ナカナカコレが、想像通りのボリューミーで。

ようやく頂き終えました

ようやっと、頂き終えましたよ。

プリンが到着です

で、このチョッとオイリーなカンジをリフレッシュするコーヒーブレイク。

プリンは来たんですけど、

ハワイコナが一向にヤッて来ず。

ようやくハワイコナが

待ちクタビレタ頃にようやくヤッて来ましたよ。

ステキなルックスのプリン

改めて眺めるプリンはステキな麗しさ。

それでハワイコナから

先ずは、この渇きを癒すハワイコナからで。

ケッコウまろやか。

苦味も酸味も真ん中。
ナンて評価だったから、典型的なコーヒーフレーバーかと思いきや、まろやかで口当たり良くて美味しいです。

艶やかなお姿

で、イヨイヨのプリン。

頂きますよ

頂きますよ。

固めですね

ウマっ。

卵感濃厚なところに、固めのシッカリ食感が美味しさを増殖させてるかのような心地良さ。

卵感濃厚で

しかも、チョイ濃厚な甘味が程良く。
この食感と卵感にはベストマッチ。

カラメルは割とベーシック

このカラメルが素晴らしいのかと思いきや。
ホロ苦さと濃厚な甘みはバランス型だったりで。

プリンそのものがウマいです

というコトは、プリンそのものがかなりのレベル感だというコトの証明で。

甘みも濃厚ですね

チェーン系でこのレベルの美味しさは素晴らしく。

コリャウマいプリンですよ

しかもそれが丸亀と同じ企業とは。
恐るべきトリドール。

コレが丸亀と同じ会社とは

コレは、ステキなプリンに出会えましたよ。

ハワイコナも合いますね

しかも、コレがマタ、ハワイコナのまろやかさにもマッチしてて。

イヤー、イイプリンに出会えましたよ

サイコーのコーヒーブレイクじゃないの!

サイコーのランチでしたね

ハンバーガーもプリンも素晴らしく、特にプリンは特筆すべきかと。

このページのスイーツはボリューミー

とすると、ヤッパリコチラのプリンの付いたパンケーキを頂かないワケにはいかないとシッカリ心に刻んでおきましたよ。

ごちそうさまでした。

※プリンが気になる方は、このブログのプリンの記事を集めたページもご覧下さい。
 そして、ハンバーガーが気になる方は、このブログのハンバーガーの記事を集めたページもご覧下さい。

コナズ珈琲の看板

Shop Information

コナズ珈琲 新百合ヶ丘(ホームページへ)

神奈川県川崎市麻生区上麻生4-14-2

044-954-6300

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事