【はじけました】恵比寿のバーのようなノンアルカクテル専門店で桃のベリーニ

はじけましたの外観

レビュー

目黒川を伝って更に中目黒方面へ

フルーツホタルで美味しい桃パフェの後は、もう1軒桃活しようか迷いながら、取り敢えず恵比寿を目指して。

 

ダカフェには行列が見えます

ダカフェはどうかなぁ、と向かいましたが、案の定の行列。

行列に5分並ぶも微動だにせず

取り敢えず並んでみましたが、5分経っても微動だにしないので、諦めて恵比寿駅の反対方面へ。

ヤッパリ、ダカフェは昨年みたいに午前中の内に伺わないとキビシそうです。

 

はじけましたの入り口

GoogleMAPでタマタマ見つけたモクテルと呼ぶノンアルのフルーツカクテルのお店。

この季節、桃のカクテルがあるのを見て、この界隈の桃活候補にしていました。

店内の様子

表の様子とは間反対のムーディーな店内。

桃のベリーニのメニュー

表の看板には桃のカクテルが見当たらなかったので、お店の方に伺うと、桃のベリーニ(1000円)というのがあるようなので、そちらを注文して暫し待ちます。

桃と氷をミキサーでシェイク

桃丸ごとを氷と一緒にミキサーでかき混ぜて作るようですね。

桃のベリーニのクローズアップ

かなり大きなカクテルグラスに入って到着です。

桃のベリーニを上から

早速頂きます。

桃のベリーニは進むとクリーミーで美味しい

若い桃の酸味が爽やか、というファーストインプレッション。

最近の桃スイーツは、完熟させたものばかりなので、この若い感じの桃の香りや風味は新鮮な感じですね。

桃のベリーニは若く爽やかな桃の風味

飲み進むと、シェイクされてクリーミーな口当たりがまろやかさを生んで、若い桃の爽やかさだけでない美味しさを感じますね。

ウン、ウマいですよ。

桃のベリーニを左から

サスガにこの日3軒目の桃活だったので、この爽やかでまろやかな桃の美味しさは丁度ヨカッタように思います。

お店の外観を右から

しかし、この外観と店内は、ヤッパリ、スゴいギャップだよなぁ。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。

店内のメニューのポスター

Shop Information

はじけました(ホームページへ)

東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館1F

03-5422-9028

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事