【HARAJUCross JMC_est】原宿の桃のまんまるパフェが美味しかった!!

HARAJU Crossの外観

レビュー

ロータスでまるごとピーチにありつけてましたが、折角の夏休み、ヤッパリ桃のハシゴしておかないとシーズン終わっちゃうし。
ナンて思って、ロータスの後に直ぐに電話で予約して13時に伺いました。

HARAJU Crossの入るビルの入り口

お店は原宿駅目の前のイケアが入るビルの地下。
昔ココ、ムラサキスポーツあった辺りか?ナンて思いながらお店へ。

お店の13時頃の様子

予約しておいてヨカッタです。到着すると、お店はほぼ満席でしたよ。

桃のまんまるパフェの看板

カウンターで桃のまんまるパフェ(1800円)を注文して席で待ちます。

桃のまんまるパフェ正面から

到着した桃のまんまるパフェは、パフェのサイズこそそこそこですが、ツヤツヤと光る大きな桃がまるごとカットして鎮座しているステキな光景。

桃のまんまるパフェを頂く

その姿に暫し見惚れた後、早速頂いてみると、口に入れた途端に広がる瑞々しさと濃い甘さ。
今シーズン頂いてきた桃の中ではピカイチかも、思える桃の美味しさ。

桃のまんまるパフェの断面

中の桃のソルベも秀逸で、濃厚な桃の香りと甘さでジューシーな果汁そのものの美味しさです。

桃のコンポート

途中、角切りされた桃のコンポートとバニラアイスと、桃の波状攻撃が続いた後、最後は何故かスポンジで最後まで桃かクリームで攻めてもらいたかったですが、イヤー、美味しかった。

桃のまんまるパフェ左斜め上から

シンプルに桃が美味しい、桃を堪能しまくれるパフェでしたよ。

桃のまんまるパフェのアップ

ホント、今シーズンで一番満足感高い桃のスイーツでした。

夏休み初日からこの満足感というのは、この1週間の充実ぶりを期待してイイのでしょうか。

ごちそうさまでした。

HARAJU Crossの店頭の看板

Shop Information

JAPAN MASTERY COLLECTION_est

東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU BIF(GoogleMAPへ)

03-6804-3128

JAPAN MASTERY COLLECTION_estのInstagramへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事