【ドトール珈琲店】ドトールのハイクラスなお店で頂くクラシカルたまごプリンが美味しい

ドトール珈琲店の外観

レビュー

とんかつ一のとんかつが美味しかったので、この後のデザートもシッカリ頂こうと、3ヶ月程前にフラれていたドトールのハイクラスカテゴリーのドトール珈琲店に向かいました。

 

窓から見える川崎駅方面

また混んでるのかなぁと気掛かりでしたが、12:45頃に到着したこの日は待ち行列ナシ。

空いているお好きなお席にドウゾ、ナンてシステムのようなので、大きな窓が開放的な窓際の席に。

苺のロールケーキやオペラも気になりましたが、クラシカルたまごプリン(450円)とアイス珈琲(450円)を注文。

シックな店内

コチラのお店は窓際は明るく開放的です近代的な雰囲気ですが、お店の中の方は落ち着いたクラシカルな雰囲気。異なる雰囲気が選べるのはイイ感じです。

プリンとアイスコーヒー

クラシカルたまごプリンは今流行りの硬めで、名前の通りたまごの風味が良く感じられる濃厚な美味しさ。カラメルも苦味が少なく、ワタシ好みです。上に乗った生クリームと共に頂くと、かなり美味しいです。

プリン

先日銀座の神乃珈琲で頂いた苺のプリンとベースは一緒なのかも知れませんが、この日のプリンの方が充実感が圧倒的に上回る美味しさ。ヤッパリあの日もノーマルなプリンにしておけば良かったんだろうなぁナンて思ったりしますが、両方を経験して分かることもあるしね、と一人納得したりして。

アイスコーヒー

アイス珈琲は銅製のグラスでクラシカルな雰囲気。

朝からバタバタした気分がようやく落ち着くひと時でした。

ごちそうさまでした。

テーブルに置かれた砂糖ポット

Shop Information

ドトール珈琲店 川崎ゼロゲート店

神奈川県川崎市川崎区小川町1-1 川崎ゼロゲート2F(GoogleMAPへ)

044-244-5565

ドトール珈琲店のホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事