【ジョナサン】ファミレスと侮ってはイケナイ完熟の桃パフェが美味しい!

ジョナサンの外観

レビュー

ジョナサンのロゴ

新ユリで用事のついでのランチ。
何処にしようか迷いつつも、そう言えば今朝、桃フェアヤッてる広告見たなー、ナンて気が付いてヤッて来ました。

モモキュンフェア

確かにヤッてますね。

コチラの香草パン粉焼きもウマソー

ランチ時ど真ん中に来ちゃったので、チョッと待ちましたが、早々にも着席。
ランチはあまり深く考えずに来たので、メニューを見ながらコッチの香草焼きにするか、暫し悩み殺して。

選べるおかずのジョナごはんセットにしました

ケッキョク、野菜摂取の免罪符になりそうな、コチラの選べるおかずのジョナサンごはんセット(1649円)に。
主菜は無難にハンバーグにして、副菜は黒毛和牛コロッケという、あんまり免罪符にならないようなチョイス。

モモキュンフェアのメニュー

そして食後のデザートには、このために来たような桃パフェ(899円)も忘れずに。

店内を走り回るロボ

相変わらずロボが走り回る店内。

ごはんセットの到着

そのロボに運ばれてジョナサンごはんセットがヤッてキマシタヨ。

とろろも付いて

とろろに、

土佐煮も付いてくる

土佐煮も付いてて、ヤッパリ免罪符になりそうで。

ハンバーグを頂く

先ずはハンバーグ。

ウマいね

期待を裏切らない美味しさ。

同じすかいらーくグループでも、ジョナサンの方が万人ウケする美味しさかと。

コロッケを頂く

そして黒毛和牛コロッケ。

ソースをチョイチョイと

コチラはソースにチョイチョイと。

ウマいですよ

ウマいですねー。
ハンバーグよりコチラの方がウマいように思いますね。

とろろに出汁を掛けて

そして、とろろ。

この出汁が思いの外、美味しく。

とろろに掛けた出汁が美味しいね

コレで今日もヘルシーかしら、という安心感も美味しさに上乗せされたようなプラス感。

土佐煮もウマいです

チョッと少ないけど土佐煮もグッドで。

ナカナカに堪能しました

ウン、ファミレスもナカナカやるジャンという満足感。

ノーシンキングで訪れたランチとしてはグッドでしたよ。

桃パフェ

そしてイヨイヨの桃パフェ。

オネダン考えたらナカナカ満足です

かなり熟してるような色合いですね。

桃は皮ごとでしょうか

付きですけど、、このまま頂きますよ。

甘っ。

見た目通りの完熟加減で、甘さ濃厚ですね。
美味しいです。

桃のボリューム多くないですが、それを補うに十分な余りある甘さ。

コリャ、ウマいね

コレはムースナンですかね

そしてトップに乗った桃のクリームですが、ベリーのソースに桃感は余り感じず。

それともコレ、桃のレアチーズムースだったんでしょうか。

このもものソルベがナカナカに美味しく

寧ろ、その下の桃のアイスクリームの方が、桃感タップリで美味しく。

途中にはコーンフレークとバニラアイス

途中の中継ぎは、ファミレスパフェにありがちなコーンフレークとバニラアイス。

まぁ、お口直しのインターバルと捉えましょうか。

そして桃ゼリーで桃感に戻って

後半は、桃のゼリーと、

コレはアロエですかね

アロエに沁み込んだ桃を感じるフィニッシュで。

桃がケッコウ熟してて

千円切るオネダンを考えたら、十分に満足の桃感美味しさではないかと。

ファミレスの桃パフェもイイもんだ、と思ったからには、次はデニーズ辺りでも伺ってみましょうか。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。

ロボが活躍でしたよ

Shop Information

ジョナサン 新百合ヶ丘駅前店(ホームページへ)

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-17-1

044-959-3707

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事