【ウルフギャング パック】武蔵小杉のコスギサードアベニューでラージサイズハンバーガー
レビュー
最近コスギ界隈に出来たコスギサードアベニューを、これまでは遠巻きに見ていましたが、そんな中、先日フラれてたピッコロはが閉店だと聞いて、ついにこの界隈のターゲット店も見つからなくなってイヨイヨ攻めてみることにしたのでした。
狙ったのは、ウルフギャングとnappa69。
先ずはウルフギャングでランチです。
お店はコスギサードアベニューの2階。
コスギサードアベニューの手前には広場の様な空間が広がっていて、小春日和のこの日は、ご近所の子連れの家族で賑わってました。
その広場の脇を抜けて、広場からダイレクトに二階に繋がるエスカレーターでお店に到着です。
一人だと告げると、まだ11時半過ぎだからか、テーブル席もカウンターもテラスも空いているということで、良い天気でテラス席も魅力的でしたが、花粉症かま心配なのでテーブル席に。
メニューは、折角のウルフギャングなので肉料理系かと思い、チョッと高いかなーと思いましたが、どのメニューもランチにはサラダもスープもドリンクも付いている様なのでパックハンバーガーランチ(1800円)をチョイス。
先にスープとサラダ。
サラダはナカナカ見栄えも良く、レンコンチップのようなカリカリしたチップが香ばしく美味しいです。
スープは、えんどう豆のスープ。
トロッと濃厚で美味しいです。
そしてハンバーガー。
思ったよりラージサイズ。
バンズからハミ出した網目の焼き色の付いたパテが美味しそうです。
そのパテにカブりつくと、肉汁滴る肉々しい風味で美味しいです。味付けは塩胡椒のみの様ですが、却ってそれが旨味を感じさせています。
パテの他にはレタスとトマト。そのトマトが瑞々しく、パテのコッテリした美味しさと対極のコントラストでイイ感じです。
イヤー、期待以上の美味しさでした。
テンコ盛りのフライドポテトをヤッつけて、ラージサイズなのにお代わりOKというアイスコーヒーを一杯だけ頂くと、もうお腹一杯。
この後のnappa69のプリンが入るのか、心配な程でした。
コレで1500円ぐらいならサイコーなんだけどなぁ。
ごちそうさまでした。
Shop Information
WOLFGANG PUCK KITCHEN + BAR 武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番地 Kosugi 3rd Avenue2階(GoogleMAPへ)
044-322-8034