【MYSTAR BASE】新丸子に出来たバームクーヘン屋さんが作った桃のスイーツ!

マイスターベースの外観

レビュー

新丸子駅

1年振りぐらいの新丸子界隈。
駅前の岡埜栄泉で豆大福を購入して以来でしょうか。

この日は生憎の雨

この日は生憎の雨降り。
かなり強く降る時間もあったりしましたが、訪れた時は小雨程度で助かりましたよ。

新丸子の商店街の先にお店はあります

向かったのは、コレまたインスタで見つけたバームクーヘン屋さんの桃のスイーツ。
しかも、昨年桃のパンケーキを頂いた3STARS PANCAKEの姉妹店と聞いた日には伺わないワケがありません。
お店のサイトから予約出来るようだったので、予約して伺いました。

バームクーヘン型の看板

お店は新丸子の駅から5分もかからないような商店街の中にありました。

テーブル席

入店して、シックでステキなテーブル席へ。

ショーケースの中のミスピーチ
ストレートコーヒーメニュー

予約していたミスピーチ(1200円)に、エチオピアのウォルカ サカロ(650円)をアイスで合わせました。

3台キレイに並ぶサイフォン

エチオピアはドリップして淹れたてを提供してくれるそうで、5分程待ってミスピーチと共に提供とのこと。

ミスピーチとアイスコーヒー

ヤッて来たミスピーチは、艶やか過ぎる艶肌の艶姿。

ミスピーチを頂く

もう、ワタシ美味しいわよ、とその艶姿が語っているようで、直ぐにでも頂きますよ。

桃を頂く

桃、甘っ!
ウマっ!

スゴい瑞々しいですよ。
甘みも香りも素晴らしく、かなり美味しい桃ではないかと。

この桃を丸ごと堪能出来るナンて、サイコーじゃないスカ。

バームクーヘンを頂く

続けて桃を楽しみたいのもヤマヤマなのですが、コチラはバームクーヘンのお店ということなので、バームクーヘンも頂いてみないと。

ウマっ!
濃厚で品の良い甘みと香ばしい香りが素晴らしく。
コレ、サスガ、バームクーヘン屋さんという美味しさですよ。

ただ、この後、桃を堪能するにはあまりに濃厚な甘みなので、最後に取っておきますか。

カスタードクリームは濃厚です

桃の中に隠されていたカスタードクリームは、濃厚な卵感とバニラの風味がシッカリ感じる中に少しフルーティな風味を感じるのは桃の果汁でしょうか。

ミスピーチの中は濃厚なカスタードクリーム

卵感もバニラ感も濃厚な少しネットリしたタイプで、このカスタードクリームだけでかなり美味しいですよ。

カスタードクリームを桃に半分付けて

しかし、このカスタードクリームもインパクトあるので、桃の半分はこのカスタードクリームを付けて、半分はそのまま頂く戦法で。

カスタードを付けても美味しく。

半分は桃だけで頂きます

そのままでも桃の純粋な香りと甘みが素晴らしく。

カスタードクリームを付けても美味しい

イヤー、ジューシーでサイコーに美味しいですね。

桃がみるみるうちに無くなってきます

いつまでも続いて欲しい時間ですが、

桃がサイコーに美味しい

ヤッパリ、いつかは尽きちゃうワケで。

ミスピーチの桃の最後

最後も、クー、ウマいっ!

後半はバームクーヘンを頂きます

そして残ったもう一つのお楽しみのバームクーヘン。

バームクーヘンもレベル高いです

さてさて、頂いてみますよ。

生クリームも滑らかで美味しい

コレそのものがレベル高く。
コレだけでご馳走のレベル。

バームクーヘンの完成度が高い美味しさ

生クリームも滑らかで上品に甘く。

バームクーヘンだけで十分に楽しめます

一粒で二度美味しい。
というのは、このことじゃないかと。

バームクーヘンの最後のひと口

思ったりしますよ。

最後にエチオピアでマッタリと

最後は爽やかな酸味とフルーティな香りのエチオピアに包まれる幸福感一杯に終えましたよ。

ミスピーチを右から

イヤー、堪能しました!
コンな雨の中、ヤッて来た甲斐ありましたよ。

サイコーに美味しかったですよ。

ショーケースの中の桃のスイーツ

季節毎にバームクーヘンとフルーツとのコンビネーションがあるみたいなので、コレはまたもや伺うことになりそうとのヨカンです。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。
 そして、ケーキが気になる方は、このブログのケーキの記事を集めたページもご覧下さい。

鏡のロゴもオシャレ

Shop Information

MYSTAR BASE 〜Baum&Coffee〜(instagramへ)

神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目543-3 KAHALA WEST1 101

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事