【Patisserie 3104】桃が丸ごと1つタルトに乗ったMOMOが美味しい!

パティスリー3104の外観

レビュー

インスタで気になった桃のタルトがあったので、珍しく日曜日に向ヶ丘遊園まで。
この界隈に伺うのは、GWにセテュヌ・ボンニデーとCAFE NIKOに伺って以来でしょうか。

お店の案内

11時のオープン目掛けて向かったとは言え、この日は35℃超えの猛暑日。
到着したのはオープンまではあと10分という感じでしたが、ケッコウ汗だくになりました。

ショーケースの中のMOMO
ドリンクメニュー

開店してカウンターで前日にオデンワで取り置きしてもらっていたことを告げて、そのMOMO(815円)とアイスコーヒー(450円)をオーダー。

桃パフェのメニュー

桃のパフェもあったみたいで、チョッと惹かれましたが、最近桃パフェ続いているので今回はタルトで。

 

外向きのカウンター席

イートイン席はテーブル席1卓と、カウンター席が2か所6席ありましたが、入り口近くの外を望むカウンター席へ。

店内の様子

開店直後からテイクアウトもイートインもお客さんが続き、イートイン席は開店15分ぐらいで満席。
席の予約は出来ないようなので、この炎天下ではタイミング合わないとイートインはチョッと厳しかったかもしれないですね。

MOMOを上から

ヤッて来たMOMOは艶やかな桃肌が美味しそうです。

MOMOを頂く

先ずは早速その艶やかな桃肌の桃から。

MOMOを頂く

瑞々しくジューシーで甘く、美味しいです。
コレはウマいですね。

MOMOの中身

中の生クリームで少しまろやかな甘みになりますが、桃のジューシーな甘さがかなり勝っていて桃好きにはタマラナイ美味しさです。

タルトを頂く

続いてはタルト。

ウマっ!
このタルト、かなりの美味しさ。

桃もタマラン美味しさでしたが、このタルトも見逃せない美味しさですよ。

MOMOとタルトを一緒に頂く

ならばと、桃とタルトを一緒に頂きましたが、一緒に頂くと、うーん、チョッと違うかな。
食べ辛いというのもありますけどね。

ヤッパリ、別々の方がももの美味しさを堪能出来そうです。

MOMOを生クリームと共に頂く

イヤイヤ、美味しいですよ。

MOMOの桃は瑞々しくて美味しい

サイズも大きくて、
頂き甲斐ありますね。

ジューシーな重さで倒れたMOMO

途中、ジューシーな桃の重みで自立できなくなりたが、このまま刻んで頂きますか。

MOMOの桃は甘く美味しい

ココまでは、桃とタルトをほぼ交互に頂いていましたが、ここからはタルトは最後に残して、桃のみで連続で。

瑞々しく美味しい桃

イヤー、ウマいデス。

大きい桃で頂き甲斐があります

酷暑の中、伺った甲斐がありましたよ。

タルトは絶品

最後はウマいタルト。
コレ、季節が替わって、他のフルーツでも頂きたいぐらい美味しいタルトですよ。

MOMOのを正面からクローズアップ

イヤー、美味しかったですねー。
桃もタルトも美味しく、パティスリーとしてのレベルの高さを感じましたよ。

ショーケースの中のケーキたち

コレは、季節が替わったら、その季節のタルトを頂きに是非とも再訪でしょうか。

ごちそうさまでした。

※桃が気になる方は、このブログの桃の記事を集めたページもご覧下さい。
 そして、ケーキが気になる方は、このブログのケーキの記事を集めたページもご覧下さい。

パティスリー3104のロゴ

Shop Information

Patisserie3104(instagramへ)

神奈川県川崎市多摩区登戸1831AMZA1F

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事