【マッシモッタヴィオ】永福町の二大ピザ屋でロマーナを頂く

マッシモタヴィオの外観

レビュー

手紙舎セカンドストーリーで美味しい桃のショートケーキをいただいた後、今度は永福に移動してコチラのお店に。
永福もコチラのお店もお初で要領得てないので、世間様も夏休みが始まる週末ということもあり、念のため前日に予約して伺いました。

到着が13:30頃だったらか、店内は半分程の入り。
この時間なら予約しなくても入れましたかね。

 

カウンター席の様子

お一人様なのでカウンター席に。

ピザのランチメニュー
トマトソースベースのピザメニュー

お好みはマリラーナでしたが、コチラのモッツァレラの美味しさも確認したくなり、ロマーナに変更して注文しました。

 

セットサラダ

先にサラダが到着。
週末でもランチセットでサラダとドリンクが付くのは有り難いですね。コレでランチでも野菜補給が出来ますよ。

ロマーナとセットサラダ

到着したロマーナはかなり大きいですね。
食べ応えありそうです。

ロマーナの右側アップ

頂くと、アンチョビの塩味が効いていてナカナカに美味しいです。
しかし期待のモッツァレラは風味こそ感じられますが、グッとまでは来なくて。

ピザ生地はモッチリした食感で、かなり美味しかったです。
ヤッパリ、マリラーナをチョイスしていればかなり美味しかったように思います。

 

ロマーナ

このサイズだったので、頂き終えるとサスガにかなりお腹一杯に。

 

アイスコーヒー

最後にアイスコーヒーをを飲み干して〆ました。

ウォーターボトル

今度ピザを頂く時は、初志貫徹でマリラーナでと心に決めたワタシでした。

ごちそうさまでした。

※ピザが気になる方は、このブログのピザの記事を集めたページもご覧下さい。

 

カウンターに置かれたルパン三世のミニチュア

Shop Information

マッシモッタヴィオ(ホームページへ)

東京都杉並区永福4-4-4

03-6802-7648

食べログのお店のページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事