【三幸園】麻布十番の甘辛タレの焼肉丼がコスパ抜群で美味しい

三幸園の外観

レビュー

オスロコーヒーで北欧プリンを頂いた後、ランチにコチラのお店に伺いました。

11:30の開店の筈ですが、10分前にもう開店してました。

メニュー

早々にも一階のカウンター席に着席してランチの焼肉丼(1200円)を注文。

カウンター席

続々とお客さんが入って来て、ヤッパリ焼肉丼の注文が多いですね。

焼肉丼

注文して5分もしない内に焼肉丼が到着です。

焼肉丼左から

丼一杯にご飯とその上に隙間なく敷き詰められた焼肉。スープもかなり大きめのお皿に溶き卵と共にタップリ。ナカナカボリューミーで、ご飯少なめにしてもらえばヨカッタとチョッと後悔です。

焼肉丼は甘辛の味付けで万人が好みそうな美味しさ。
スープも溶き卵がタップリ入っていて、ネギの風味良く、美味しいです。
そして何よりもキムチ。キムチ好きの方には物足りない辛さかも知れませんが、辛いのが苦手なワタシにはちょうど良い辛さ。食べ易くコクがあって美味しいキムチでした。
モヤシのナムルも美味しく、最初は多いかな、と思っていた焼肉丼も最後まで美味しく堪能出来ました。

コレで1200円ナンだから、ソリャお客さんも引っ切りなしだよねと、納得のワタシでした。

ごちそうさまでした。

箸袋

Shop Information

三幸園

三幸園のGoogleMAPへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事