【プレミアム マリオジェラテリア】新宿伊勢丹デパ地下のイタリアンジェラード

プレミアムマリオジェラテリアの正面

レビュー

先程、新宿割烹中嶋でタマラナク美味しい鰯の柳川鍋とお刺身を頂いて、その余韻も醒めやらないうちに美味しいデザートを頂こうと、中嶋の前に立ち寄るのを諦めた伊勢丹のプレミアムマリオジェラテリアに伺いました。

 

お店のショーケース

イートンのベンチは満席ですが、スタンド型のテーブルが空いているようなので、そちらで頂く事にして、先ずはカウンターでジェラート選びです。

メニュー

サイズは2カップのSサイズにして2種類チョイスです。

ショーケースのヘーゼルバスクチーズケーキの説明
ショーケースのプレミアムチョコレートの説明

一つは、ナカナカ濃厚そうな美味しさが期待出来そうなヘーゼルバスクチーズケーキに。もう一つは爽やかそうな清見オレンジマンゴーと迷いましたが、プレミアムチョコレートにしてみました。

ジェラード越しのお店

スタンド型のテーブル席に戻って頂こうとしたら丁度ベンチの席が空いて、座って頂くことが出来ました。

ヘーゼルバスクチーズケーキ側

ヘーゼルバスクチーズケーキは思ったほどのチーズ感はありませんが、ヘーゼルナッツの香ばしさが印象的で美味しいです。

プレミアムチョコレート側

そのバスクチーズケーキに勝ってしまったのがプレミアムチョコレート。
その濃厚なチョコレートがチーズの風味を凌駕してしまう程で、かなり濃厚で美味しいです。

ジェラードを上から

結局、チョコレートの濃厚さが際立った感じで期待したバスクチーズケーキの濃厚さは満喫できませんでしたが、今回はチョイスの組み合わせがシッパイだったかな。

組み合わせをよく吟味して、次回再チャレンジでしょうか。

ごちそうさまでした。

プレミアムマリオジェラテリア正面のクローズアップ

Shop Information

プレミアム マリオジェラテリア

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店 地下1階(GoogleMAPへ)

03-3351-2881

プレミアム マリオジェラテリアのホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事