【ALL SEASONS COFFEE】新宿御苑の見目麗しい濃厚な卵風味のプリン

お店の外観

レビュー

ランチを王ろじの美味しいとん丼を頂いた後は、デザートを求めてコチラのお店に伺いました。

 

メニュー

この日のデザートのお目当ては、コチラのクラッシックプリン。

お店に到着したのは12時直前だったので、ティータイムにはまだ早いから席は空いているだろうと思っていましたが、思いの外埋まっていて、ラスト一席でした。

先にカウンターで注文を済ませて、クラッシックプリン(600円)とラテ(520円)を注文。

先程のラスト一席のテーブルに着きました。

プリンとラテ

到着したクラッシックプリンは、見目麗しいという表現が相応しいステキなルックス。

プリン
スプーンですくったプリン

頂くと、卵の風味濃厚で甘味濃く、プリン自体が相当美味しいです。
濃いダークブラウンのカラメルは、見た目と違って苦味は控えめ。
上に乗った生クリームと共に頂くと、とても濃厚なプリンという印象ですが、コレがまたしつこさや甘ったるさは感じず、この濃厚な甘味がクセになりそうな感じです。

ラテ
ラテのアップ

アートが可愛いラテは、口に含むとチェリーのような香りがします。口当たりがとてもマイルドで飲みやすく美味しいです。
豆はなんだろうと思って、帰り際にお店の方に伺うと、この日のラテの豆はエチオピアとのことでした。

店内の様子

店内は明るく開放的で、初夏を思わせる強い日差しのこの日は、尚更に明るく週末の休日を照らしてました。

ごちそうさまでした。

壁のステキな絵

Shop Information

ALL SEASONS COFFEE 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿2-7-7(GoogleMAPへ)

03-5341-4273

ALL SEASONS COFFEEのホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事