【ベッドフォードアベニューカフェ】向ヶ丘遊園のオシャレなカフェでステキなプリンとラテ

ベッドフォードアベニューカフェの外観

レビュー

日曜日の午後。
バイクのオイル交換に向かったついでに、ナニやら向ヶ丘遊園にシャレたカフェが出来たと聞いて、寄ってみました。

店頭に置かれた案内

お店は1階がオダキューOXのビルの2階。
日曜日のティータイム時だからか、お店の中はほぼ満席でしたが、数少ないカウンター席に空きがあって、直ぐに着席出来ました。

メニュー

メニューにナカナカヨサゲなプリンがあるのを見つけて、そのクラッシックプリン(600円)とドリンクセットセットにすると100円OFFということなのでベッドフォードラテ(500円)を注文。

カウンター越しの店内

向ヶ丘遊園駅周辺は再開発真っ最中ですが、いつの間にかこんなオシャレなカフェが出来たんですね。学生さんが多い街の割にはシャレたお店が少なったので皆さん重宝して盛況なんですかね。

ラテ

先にラテが到着。
ラテアートが素敵です。

 

プリンとラテ

続いてクラッシックプリン。
コチラは見るからにウマそな雰囲気。

 

プリンを頂く

先ずはプリンから。

プリン上から

流行りの硬めのプリンで卵の風味が濃いですね。カラメルは苦み走ったオトナの味わい。
でも、テッペンに乗せられた生クリームと一緒に頂くと、マイルドになって美味しいです。

ラテとプリン

ラテは甘みが強い、クリーミーな味わい。
カップも大きく、飲み応えあります。

アプリダウンロード特典の案内

カウンターにダウンロード割引があるアプリのお知らせを見つけて、ダウンロードして会計したら、600円で済みました。

ベッドフォードアベニューカフェのロゴ

この界隈はこれからオシャレなお店が増えていくんですかね。

ごちそうさまでした。

カウンターのおしぼり

Shop Information

ベッドフォードアベニューカフェ 向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸1891 第3井出ビル2階(GoogleMAPへ)

044-712-7575

ベッドフォードアベニューカフェのInstagramへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事