【MR.FRIENDLY Cafe】代官山でMR.FRENDRYに囲まれて

ミスターフレンドリーカフェの外観

レビュー

Ataでランチの海鮮丼を頂いた後、コーヒーブレイクにコチラに伺いました。

数日前にネットで代官山のカフェを探していたら偶然見つけて、ナンだか面白そうということで訪問しました。

事前学習をあまりしてなかったので、、カフェ利用のメニューがあまり分かっておらず、しばらくメニューと睨めっこ。お店のスタッフの方に聞いたりしてようやく決めたのは、カフェ利用限定のハッピーセット(ドリンクプラス400円)。ナンだかどこかで聞いたような名前ですが、コチラのキャラクターのMR.FRENDRYのパフェが飲み物とセットに出来ます。飲み物はオーガニックコーヒー(400円)にしました。

店内のトレードマーク

テーブルに置かれたメニューをカウンターに持っていって注文するというスタイルで、出来上がりを待ちます。

店内の様子

お店は左半分がカフェでテーブルが4卓。右側はMR.FRIENDLYのグッズが並ぶshopです。そこ彼処にMR.FRIENDLYが顔を出していて、賑やかな雰囲気のカフェです。

到着したハッピーセットは、チョコとプレーンのMR.FRIENDLYが一つづつ入ったカップのパフェ。カップの上にそびえ立つチョコのMR.FRIENDLYはいいとして、プレーンのMR.FRIENDLYは生クリームとスポンジに蓋をされたカップの中に閉じ込められた牢獄の囚われの身のような様相。チョッと哀れな感じですが、早く脱出出来るように、早速頂きました。

パフェ

パフェの中は、チョッと凍ったアイスフルーツやベリーソースも入っていて、美味しいですね。
MR.FRIENDLYはこのままでも美味しかったですが、パフェの生クリームを付けて頂くと、更に美味しかったです。

コーヒーはブラックのまま頂きましたが、マイルドな口当たりでした。

店内に置かれたマスコット

ポップな感じな中で頂くパフェもイイモンですね。

ごちそうさまでした。

入口の営業案内

Shop Information

MR.FRIENDLY Cafe

東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル1F(GoogleMAPへ)

03-3780-0986

MR.FRIENDLY CafeのInstagramへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事