【エチエンヌ】新百合ヶ丘ミロード内でエチエンヌのモンブランを

ショーケースの中のモンブラン
ショーケースの中のぶたのおしり

レビュー

新百合ヶ丘でのお買い物中、そう言えばエチエンヌあったんだよなぁ、ナンて思い出してお店のショーケースを覗いてみると、以前訪問した時には無かったモンブラン(580円)が並んでいたので、シュークリームのぶたのしっぽ(380円)と共に購入して、自宅の昼ご飯のデザートに頂きました。

ぶたのおしり

ぶたのしっぽは息子に。ワタシはお目当てだったモンブランを。

モンブラン

モンブランは、栗の風味がシッカリ感じられるマロンペーストとサクサクとしたクッキーのような食感のメレンゲが先ずは印象的ですが、メレンゲと生クリームの間の層にある香ばしいヘーゼルナッツと薄い板チョコが特徴的で、とても良いアクセントで美味しいです。
栗感、クッキー感、そして香ばしいヘーゼルナッツとチョコの風味が次々に口の中に広がる目まぐるしい美味しさがタマラナク、さすがエチエンヌ!と感じる美味しさでした。

コチラのお店なら車で立ち寄れて便利で使い勝手良く、これから重宝しそうです。

ごちそうさまでした。

モンブランと豚のおしり

Shop Information

Etienne 新百合ヶ丘エルミロード店

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロードB1(GoogleMAPへ)

044-965-3045

エチエンヌのホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事