【うさぎや】日本橋の本店のどらやきもカステラのような卵感で美味しかった

うさぎや本店の外観斜めから

レビュー

午前中に湯島のうさぎやには伺いましたが、晩ご飯のデザート用だったのに受け取った時の温かさに惹かれて、マサカのその場で頂いちゃったので、改めて晩ご飯のデザート用はコチラのうさぎやに伺いました。

ウワサでは、年末は予約で一杯のような話も聞いていたので、少々心配でしたが買えました。どら焼き2個だけですケドね。

どらやき

晩ご飯の後で頂きましたが、時間が経って落ち着いたどら焼きも十分美味しかったです。
小豆の香ばしい甘さと、カステラのようなたまご感と甘さの生地。ヤッパリ、うさぎやのどら焼きはウマいです。

どらやきを頂く

とは言え、出来立ての温かいのを頂いちゃうと、アレに敵うものは無いかなぁ、ナンて思ったりもしますケドね。

ごちそうさまでした。

店内のショーケース

Shop Information

うさぎや本店

東京都中央区日本橋1-2-19(GoogleMAPへ)

03-3271-9880

うさぎやのホームページへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事